いよいよ参ります!初の新潟・長野出張セッション☆

 

 

新潟の枠は埋まってしまいましたが、

6月18日(日)の長野の枠が1枠ご用意できそうです(^^)!


*ご予約いただきました。誠にありがとうございますm(_ _)m


◎6月18日(日)10時30分から13時まで!(2時間30分)



これまで、仙台レボルシオンまで、長野から通ってくださっていた

お客様がいらっしゃいましたので、今度は皆様の元へ僕たちが伺おう!と

ずっと心に決めていたのであります(^^)

 



本格的な修行に培われたヒーリングと熟練のほぐし技術。
「スピリチュアルも本物志向」のアナタに相応しい、
大智(だいち)のセッションを長野の地でお受けになってみませんか?



私、大智は、山形県にある1400年続く修験の霊山「出羽三山」の
神社が認める正式な「羽黒山伏(やまぶし)」です。

 

 

山伏は、修験者とも呼ばれますが、
一般の方々が立入厳禁の山深いご神域にこもり、荒行で心身を徹底的に清め、

天下泰平や国土安穏、風雨順次、五穀豊穣や震災の復興、

人々の心願成就などを、神々に祈祷する「行者」のことを言います。



ちなみに!長野といえば、戸隠修験ですね!

 

 

 

数年前に戸隠の里で霊気ヒーリング合宿をしたのですが、

ご神域のエネルギーがとても格別でありました☆

 

*直傳靈氣講座(霊気ヒーリング)についてはこちら。

 

 

今回も 6/18 の早朝に奥社へのご参拝も予定しております。

 

すなわち!18日の10時30分の枠は、奥社のご神域のエネルギーを

しっかり満たしてのヒーリングになりますのでオススメですよ(^^)




ちなみに、山伏は、日本古来からの「自然崇拝の精神」に基づき、

修行を行っています。神道・密教・修験道・陰陽道・道教など様々な教えが

融合していることも、日本ならではの修行のスタイルだと思います。


8月には、出羽三山神社では「秋の峰」という、伝統的な一週間の「山籠もり行」が開催され、僕は毎年、これを続けることをかかしません。





実は、神社に帰属し、これだけ大掛かりな修行を行う「神道系の山伏」は、
日本でも、出羽三山神社の山伏だけなのです。
他の霊山にも山伏はおりますが、多くが仏教系の山伏です。
「知らなかった!」と言う人も多いのではないでしょうか。


そういう意味でも、出羽三山は、日本でも貴重な行場。
かつては、空海などの高僧たちが、本格的な修行した山としても知られています。


山伏のイメージが浮かばない人は、歌舞伎の「勧進帳」を想い出してみてください。
源義経以下、弁慶たちが扮しているのが羽黒山伏。
舞台を観たことがある人には、ピンと来てもらえるかもしれません。
実際に、今でも山伏は勧進を行う風習があるんですよ。


また山伏は、自然崇拝の精神が、海外からも注目されつつあります。
昨年僕は、フランスのメディアから、山伏として取材を受けました。
 

 



山伏が行う修行の多くは、大変な荒行です。

大自然に帰依し、魂が磨かれるのはもちろんですが、
人によっては神通力が身に着く場合もあります。
特に、正式な「女人禁制の修行」はキツイものでして、
安易な気持ちではなかなか続けられません。


また、出羽三山は1400年前から「言わずの山の掟」があり、伝統を守っています。
(修行の内容、神域で見たもの・起こったことは家族であっても他言しない、という掟)
ゆえに山伏は、神様に対し真摯な心、真面目さ、謙虚さが、求められるのです。

 


僕の場合、ヒーラーとして活動しながら修行を行っているため、
神通力を実感するチャンスに多く恵まれます。
修行を続けるたびに、ヒーリングパワーや効果が増して行くのがわかるのです。


僕には、そんな厳しい修行からいただいた神通力を、

多くの人の幸せや、守護のために使う「使命」がある、と思っています。


 

 

僕が行うヒーリングセッションは、本格的な修行に培われたもの。



人を苦しめるネガティブエネルギーを祓い、
人をとらわれさせる雑念からあなたを解放し、

人の本質のパワーを目覚めさせ、
神々の恩恵の御力で、大切なあなたをお守りしています。


また、カラダに疲れがあっても、人はうまく行かないものです。
僕の整体は、コリの原因に的確にアプローチをかけ

慢性的なコリをスッキリ解消、その場で活力の戻りを感じていただける技術。


魂とカラダ、両方からの調整は、
あなたのパワーバランスを整え、パワフルに幸運を引き寄せることが出来るのです。




 

僕の現在の本拠地は仙台。
2011年、震災直後に東京麻布十番から被災者支援のため移住し、
そのまま仙台の街中にサロンを構えました。


今回は初めて、新潟・長野出張ヒーリングセッションに伺います。

 

ご興味のある方はぜひお申込み下さいませ。
ご縁ある方とお会いできますことを、心から楽しみにしております。




< 長野出張ヒーリングセッションご予約枠 >

 

 

◆ 6月18日(日) (*2時間30分のコースです。)

 

◎10時30分〜13時

 

 

◆ 施術の内容


出張セッションは、美容整体とエネルギーヒーリングを

組み合わせたフルコースの施術となっております。

 

 

初めにお客様のお話を伺い、エネルギーの状態に合わせて

施術内容のアレンジをいたします。

 

 

※ 美容整体の特徴



コリの原因となるポイントを緩めることで、

慢性的なコリをほぐし全身の歪みを整えます。

施術後はスッキリ軽やか。美しい姿勢とメリハリボディが蘇ります。
 

特に肩・肩甲骨まわりに、慢性的なコリがある方にはおすすめです。

肩回りや背中が、羽が生えたように軽くなり、深い呼吸が復活、

あなたに爽快な毎日をもたらしてくれるでしょう。

 

 

美容整体で、心身がリラックスしたら、

次に魂の調整、エネルギーヒーリングをお受けいただきます。



 

 

ヒーリングも、多くの方に結果を出してきたキャリアを生かし、

あなたをベストコンディションに整え、幸運へと導きます。


施術後の気分爽快感をぜひ、ご実感下さい。
 


あなたの「なりたい自分」に合わせ、

 


■ 総合運や財運の活性化に特化した

  『毘沙門天太陽ワーク』



 


■ ご縁結びや魅力的な女性のエネルギーを促進する

  『姫神ヒーリング』



■ トラウマの浄化やチャクラバランスを整えてくれる

  『チャクラ・クリスタルヒーリング』

 


など、お話をお伺いした上で、
ご希望に合わせたヒーリングを施術させていただきます。

 

 

 

◆ 施術代


2時間30分 セッションカウンセリング・美容整体・ヒーリングのフルコース

 

 28,000円 (税込)

 


* 通常、仙台サロンでは、22,200円の内容です。

  出張セッションにつき、お部屋代の一部と出張費を合わせた

  5,800円が加算されたお値段となります。

 

 

◆ 当日のお持ち物

 


当日、施術をお受けになる際にお着替えいただくリラックスウエアを

お持ちいただくか、ゆったりした服装でいらしてください。

 

 

◆ セッション会場 

 

長野駅から車で約10分 アルカンシエル 内 レンタルサロン

https://www.facebook.com/88arcenciel88

・長野市高田92-16 (建物の二階のお部屋です。)

・026-243-5697

 

 

メニューの内容についてや、ご希望やご質問などありましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

< ご予約・お問い合わせ >

 

 ◎ メール info@revolucion.jp

 ◎ 電話 022−748−4023

 

  初めてお申し込みの方は、

 

 1、お名前

 2、性別

 3、生年月日

 4、携帯番号

 5、メールアドレス

 

 をご記入の上、

 希望の日時をお伝え下さい。

 

 ◎ サロン営業時間

 ・午前10時から21時(最終受付は19時です)

 

 ◎ 定休日 金曜日

 

 

 

◆ 山伏大智が、あなたをお守りいたします。


 

 

心とカラダと魂のエネルギーバランスを一度に、
本格的に整えられる施術は、まだまだ少ないのが現状です。

 

 

現代社会で、ご活躍をされている方はどんな方も、
人には見せられない心身のお疲れを抱えておられます。

 

 

溜まったお疲れをディープに癒し、

ネガティブなエネルギーをデトックス、
常に、イキイキと輝くあなたをキープするために。


思わず頑張れなくなった時、迷った時、弱気になった時、
本来のパワーを復活させ、より良い道に進むために。


本当の自分、本当の使命に目覚めるために。

今までにない爽快感と共に、ヒーリングの力をぜひご体験ください。


また、ご縁をいただいたお客様のご希望があった場合は
8月山の修行にて、お幸せを祈らせていただくことも可能です。

 

ヒーラー・山伏大智は、
あなたの実り豊かな人生をいつも心から応援しています。

 

 

 

レボルシオンとは?アクセスお知らせ

 

 

 

 

ヒーリング&美容整体

レボルシオン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD