ナイフとフォークSur La Table お料理教室ナイフとフォーク
コスモスRevivre ~ルヴィーブル~ コスモス
北摂 千里中央 癒し 隠れ家アロマサロン 女性専用



ベルSur La Table シューラターブルお料理教室 ベル

入会金なし 

毎回支払い

単発レッスン


ほとんどの方がお一人参加です。

安心してご参加いただけますよ。



料理教室検索クスパ
---------------------------------------------------
アイシングクッキーにおきまして当サロンは
日本サロネーゼ協会認定サロンです

--------------------------------------------


料理教室検索サイト クスパ掲載してます  → (‐^▽^‐)
すべてのレッスン、アロマサロンご予約•お問い合わせ

ksmrmkk@hotmail.com



雑誌CREA6月号に掲載されました




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-10

アメブロ引っ越ししました!登録変更おねがいします

テーマ:l-- 教室からのお知らせ

みなさん こんにちは~

フロスのやりすぎ、無理に引っ張って 昨晩 前歯が欠けてしまった

Sur La Table mikiです叫びあせる


あすた レッスン終わりに 歯医者さん急いでいってきますーすー。

歯から空気がでて スースーいいながら レッスンすてますんで、

よろすくおねがいすます。すーすー。






アメブロ引っ越しました。

(いきなりかぃ!)

みなさん、登録変更おねがいしますね。


→新しいアメブロページはコチラ  



本日より 夏イベントのご予約開始してます。

新しいブログから エントリーおねがいしますね~。



新しい扉(アメブロ新ページ)へ

いらっしゃ~~~~いっ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-09

5月マンスリー ②

テーマ:l--Lesson 風景

こんにちは Sur La Tableです



5月マンスリー 手軽にフレンチ


定番のビシソワーズには 隠し味がありましたね!

隠し味を入れることにより 風味が数段あがります。

それと、粉類を入れなくても まったりと美味しいスープに仕上げるコツも

レッスンでお伝えしました。



IMG_9410.JPG



デザートには フランスの家庭でよくつくられるお菓子

ガレットココ


めちゃくちゃ簡単で 本格的なお味で みなさん驚いておられましたよね!

ポイントはココナツ!!




いまさら モザイクもないですが。。。

オープニングイベントで グル―デコの先生としてきてくださった Keiko先生

Lino deco room 主宰 keiko先生 ブログ


IMG_9411.JPG

初参加の方も すぐに打ち解けてくださって 安心しました。
IMG_9414.JPG




IMG_9413.JPG




IMG_9412.JPG




------------------------------

6月のマンスリーは

メキシカン!


トルティーヤの生地から焼いていきますよ~。

タコスやトルティーヤ 

夏に向けて メキシカンで気分盛り上げていきましょっ!










-----------------------




ベルSur La Table シューラターブルお料理教室ベル

560-0085豊中市上新田1-28 

千里中央パークヒルズ L棟102

6月お料理教室レッスン内容コチラ→(‐^▽^‐)





FullSizeRender.jpg




6月12日 韓国料理 Baby Momクラスです!

6月22日 マンスリー Baby Momクラスです


----------------------------

**Baby Momクラスは 赤ちゃんを連れてきていただいて受けていただけるクラスです。

「赤ちゃんがいても大丈夫です」 と言う方であれば 

もちろん お一人でのご参加も歓迎です。


BabyMomクラスはご要望があった時に開催されるクラスとなります。

赤ちゃん連れてレッスン受けたい方は ご連絡くださいね。
----------------------------

*お料理教室について→こちらラブラブ
*お教室へのアクセス →こちら走る人
*韓国料理クラス について→こちらラブラブ
*パンクラスについて→こちら音譜
*BabyMomクラスについて→こちらラブラブ
*パーティ料理について→こちら音譜
*キャンセルについて→こちらラブラブ



*入会金無し
*1回完結レッスン 

*毎回お支払い制の安心システム



ご質問等は直接メールをいただいても結構です
*アメブロメッセージから 
*直接メールへ 

ksmrmkk@hotmail.com


ご予約、お問い合わせは 

こちらから →(^∇^)




フェイスブックのお教室ページをみていただくと MAP掲載しております。

いいね

おねがいします❤

https://www.facebook.com/surlatable.senri










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-08

初日から満席だった 5月マンスリーお気軽フレンチ

テーマ:l--Lesson 風景



みなさん、こんにちは Sur la Table です


5月のフレンチは お気軽フレンチ



お家で簡単に美味しいフレンチを作ってもらいたく、かんがえたレシピです。


今回、テリーヌ作りたくてご参加された方が 非常に多かったです。

コツをレッスンしました。

このコツさえマスターしていただければ 春夏秋冬のテリーヌができますよ

季節にあわせた旬の野菜、魚、肉類(生ハムとかローストビーフとか)で

作ってみてくださいね! 


FullSizeRender.jpg


どのレッスン日も 失敗なく テリーヌを100%成功で作ることができましたね!

簡単なコツをマスターしていただければ レッスンの時間内に

お野菜蒸すとこから 完成までできます。



FullSizeRender.jpg


今回のソースには ゆず胡椒を使いましたが、

テリーヌを作る時の食材で ソースも変えてくださいね。

ソースのヴァリエーションも レッスンでお伝えいたしました。

FullSizeRender.jpg



無事にBabyMomの日も 

新しいお教室で レッスンを終えることができ、

安心いたしました。

また、来月もお待ちしてますね。


IMG_9409.PNG

IMG_9408.JPG


5月のマンスリーも いながわ道の駅にて お野菜をそろえてまいりました。

暇さえできたら すぐに 道の駅にいく miki, であります。


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg
FullSizeRender.jpg




------------------------------

6月のマンスリーは

メキシカン!


トルティーヤの生地から焼いていきますよ~。

タコスやトルティーヤ 

夏に向けて メキシカンで気分盛り上げていきましょっ!










-----------------------




ベルSur La Table シューラターブルお料理教室ベル

560-0085豊中市上新田1-28 

千里中央パークヒルズ L棟102

6月お料理教室レッスン内容コチラ→(‐^▽^‐)





FullSizeRender.jpg




6月12日 韓国料理 Baby Momクラスです!

6月22日 マンスリー Baby Momクラスです


----------------------------

**Baby Momクラスは 赤ちゃんを連れてきていただいて受けていただけるクラスです。

「赤ちゃんがいても大丈夫です」 と言う方であれば 

もちろん お一人でのご参加も歓迎です。


BabyMomクラスはご要望があった時に開催されるクラスとなります。

赤ちゃん連れてレッスン受けたい方は ご連絡くださいね。
----------------------------

*お料理教室について→こちらラブラブ
*お教室へのアクセス →こちら走る人
*韓国料理クラス について→こちらラブラブ
*パンクラスについて→こちら音譜
*BabyMomクラスについて→こちらラブラブ
*パーティ料理について→こちら音譜
*キャンセルについて→こちらラブラブ



*入会金無し
*1回完結レッスン 

*毎回お支払い制の安心システム



ご質問等は直接メールをいただいても結構です
*アメブロメッセージから 
*直接メールへ 

ksmrmkk@hotmail.com


ご予約、お問い合わせは 

こちらから →(^∇^)




フェイスブックのお教室ページをみていただくと MAP掲載しております。

いいね

おねがいします❤

https://www.facebook.com/surlatable.senri










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。