ヒッチハイクの彼が教えてくれた事 | お尻合い おしり革命 大田 ブログ

お尻合い おしり革命 大田 ブログ

山口県を拠点に
ワクワクを求めて各地に出没

おしり革命で
世界中の人とお尻合いになるプロジェクトを
勝手にやってます。笑

#山口県 #子ども#体幹 #体育 #宇部市 #山口市 #山陽小野田市 #防府市 #姿勢 #スポーツ#バスケ

幸せボケ
してんじゃねー!!







今日の11時頃
僕の目の前に
ヒッチハイク青年が、、、




気がつくと
助手席に、乗せていました。








現在22歳の彼

訳あって高校生の頃から
一人だそうです。


正直、彼の人生を聞くと






俺、
幸せボケしてんな。





それしか出てこなかった。




今回の旅も訳あって
ヒッチハイクになってしまった。







彼の話を聞いてると
自分の人生
めっちゃ幸せなんだ。



もっともっと
好きなコト・楽しいコトに
時間使ってやろー!!










実は先日
飛び込み営業してて
元気を
     お届けしてます!』って






アホなこと伝えてみた。







元気なったわー』って
何人かの方が言ってくれて
無性に嬉しかった。


めちゃくちゃ変な目で見てくる人もいました。






稼げてはないけどね。









でも、
自分の心は満たされた。









それでいい気がする。










もちろん生活のために
稼がないといけないので
バイトとかもしてます!!





でも
そんなバイトも
ただお金を稼ぐためなのか。


その時間で
来た人を幸せにすることを
心掛けるのかで
全く変わってくると思う。







どんな事するにしても
学ぶべきことは
無数にある!!






て事で
今日のヒッチハイク青年は
たくさんのギフトを
僕にくれました!!







ありがとう^ - ^








無事に死なずに
栃木にたどり着けますように。






て事で
今後はたくさんの方に
元気届けにいきまーす!!!










ご依頼待ってます♡









ファンタジー   ヨウスケ





080-6319-6100
revision.bbc@gmail.com