2011-12-11 15:39:45

★Wedding Party Report★

テーマ:Party Report
みなさま
こんにちは!

昨日の月食はご覧になりましたか?
私はちょうどウェディングパーティーのお見送り立会い後だったのですが、
外に出て空を見上げたらばっちり見る事ができましたアップ

さて、早速ですが先日開催されたウェディングパーティーのレポートをご案内させて頂きます。

会場:ベロア
プラン:ウェディング2次会プラン
演出:ものまねショー、新郎様の歌のプレゼント

今回は新婦さまへのサプライズパーティーがコンセプトでした!
当日までどこで開催するか、何をするかも分からない新婦さまでしたが、
新郎さまと幹事様により演出された内容でとても楽しんで頂けたご様子でした♪

入場後のご様子↓
REVI BRIDAL オフィシャルブログ


REVI BRIDAL オフィシャルブログ

サプライズによりものまね芸人さんの登場!
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

会場内のゲストを巻き込んで盛り上げて頂きました!
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

ご友人からのサプライズムービー!
ご両親からのメッセージも!
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

そしてクライマックス!
新郎様による歌のプレゼントとプロポーズ!
サポートには先程のものまね芸人さんに歌って頂きました★
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

今回は、新郎様自ら出演される余興があり、
事前にリハーサルを何度も行って当日を迎えたパーティーとなりました。

サプライズが成功して嬉しそうな新郎様と幹事様の笑顔がとても印象的でした!
本当に良かったですね><

お二人いつまでもお幸せに!
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード