2011-11-29 14:51:34

★Wedding Party Report★

テーマ:Party Report
みなさま
こんにちは♪

昨日に続けてのパーティーレポートをお送りさせて頂きます。

会場:ベロア
プラン:2次会プラン
演出:オリジナルオーダーブッフェ、シャンパンブースによるおもてなし
   弾き語り演奏、カポエイラのステージ

お食事はステージ上で華やかにもてなし音譜
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

シャンパンブースを設けて
ゲストの皆様にはウェルカムシャンパンをお楽しみいただきました
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

今回の音楽はDJ VIVIDがコーディネートクラッカー
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

入場後のご様子
久々の再会のご友人の方も多く、ステージにはたくさんのゲストが集まっていらっしゃいました!
REVI BRIDAL オフィシャルブロ<br />グ

歓談中のご様子
海外のウェディングレセプションパーティーを
思わせるようなインターナショナルな雰囲気に!
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

ご友人による余興!
アコースティックギターによる弾き語り!
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

ご友人による余興!
カポエイラのパフォーマンス!
迫力ある内容にゲストの皆様の目も釘づけでした
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

ブーケトスを兼ねた退場のご様子↓
REVI BRIDAL オフィシャルブログ

今回は国際結婚のカップルによるウェディングパーティーでした
集まったゲストも外国人の方が多く、会場の雰囲気は終始賑やかなムードでした

お二人こだわりのおもてなしや演出により
多くのゲストにお楽しみ頂けたご様子でした宝石紫

お二人いつまでもお幸せに!

青山、表参道、渋谷を拠点に結婚披露宴や結婚式二次会、三次会パーティーのプロデュースならこちら!
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード