2011-11-24 19:22:31

★Wedding Party Report★

テーマ:Party Report
みなさま
こんばんは!

いよいよ気候も冬の寒さに近づいてきましたね~
私は既に防寒対策ばっちりで通勤しております♪
みなさまも風邪をひかないように気を付けてくださいね宝石赤

早速ですが前回に引き続きパーティーレポートを報告させて頂きます。

場所:Le Baron de Paris(ルバロン ド パリ)
プラン:二次会プラン
演出:新郎新婦様によるDJ、ご友人によるバンド演奏

今回は音楽がテーマのウェディングパーティーでした!
新郎新婦様が自らDJとなってパーティー中のBGMをコーディネートし、
こだわりの音楽で会場を盛り上げてました!

入場後の挨拶↓
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

新郎さまによる乾杯挨拶♪
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

そしていよいよお二人によるDJプレイ★
ちなみに新婦さまは今回が初DJ!
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

そしてご友人による歌のプレゼント!
最後はゲストの皆様で合唱に!
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

こちらはブーケプルズの様子↓
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

退場時には自然とアーチの花道が目
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

今回のパーティーはゲストも含め、“音楽”をテーマに
会場内が一体感のあるパーティー内容でした。
たくさんのご友人に祝福され、嬉しそうな新郎新婦様がとても印象的でした音譜

お二人いつまでもお幸せに!

青山、表参道、渋谷を拠点に結婚披露宴や結婚式二次会、三次会パーティーのプロデュースならこちら!
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード