2011-11-15 16:35:52

★Wedding Party Report★

テーマ:Topic
みなさま
こんばんは

久々の更新となってしまいましたあせる

ウェディングパーティーシーズン真っ只中という事もあり、
ルバロンベロアでもウェディングパーティーを開催しております音譜

早速ですが、ここ最近担当させて頂きましたパーティーをいくかご紹介させて頂きます!

場所:ベロア
プラン:二次会プラン
演出:新婦様とご友人のダンスステージ

今回はダンスステージがメインのウェディングパーティーとなりました。

ご友人による1stステージ!

$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

2ndステージ!
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

側で鑑賞する新郎新婦様↓
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

最後は新婦様も参加され、華やかなステージに!!
ブーケトスをおりまぜたダンスに会場も盛り上がりを見せました!
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

鑑賞中のゲスト↓
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

集合写真宝石紫
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

お二人のご挨拶ラブラブ
$REVI BRIDAL オフィシャルブログ

今回はゲストの皆様がステージを楽しんで鑑賞されている姿が印象的なパーティーとなりました。
新婦様のダンスもとても素敵でしたよ!
お二人いつまでもお幸せに!

青山、表参道、渋谷を拠点に結婚披露宴や結婚式二次会、三次会パーティーのプロデュースならこちら!
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード