単独奇行演舞 第5回 『ざぁ』を終えて | リバーシブル吉岡オフィシャルブログ 『萌え is Blue..』

単独奇行演舞 第5回 『ざぁ』を終えて

昨日は単独奇行演舞 第5回 『ざぁ』にご来場くださいましてありがとうございます


年に一度のクリスマスにも関わらず私の茶番劇に足を運んでくださった方々に深く感謝いたします



ホワイトクリスマスでしたね


お昼間に結構雪が降ってましたね ロマンチックでございます



で、本番の話を振り返りますかね




タノシカッタデスwww




それだけにつきますよね


今回一緒に出てくれた岡本亮、林隆宏、文元大輔には感謝感激雨TOKIOです


ありがとう



皆さんは楽しんでいただけたのでしょうか


正直賛否両論ある内容のワンマンライブだったと思いますが笑


それも私の一面として受け止めていただければ幸いです


だから2ちゃんとかで酷評するのはやめてね


また来年、再来年とパワーアップしていきたいと思ってますので


どうぞ今後ともリバーシブル吉岡とその仲間たちを宜しくお願いします



あ、物販でTシャツ20枚以上売れました ありがたや!


来年のフェスとかでバッシバシ着てくださいね笑




2010/12/25 神戸ARTHOUSE


出演 : リバーシブル吉岡

助演 : 岡本亮(松竹芸能)

O.A : 文元大輔

転換BGM : DJ長門有希宏(林隆宏)


第1部

昼下がりの小陰唇

うち、あんたやないとあかんねや

僕は運転手

ママ、濡れちゃった

クジラになった彼女

AKOGARE


第2部

寸劇『ざぁ』


第3部

2010年総決算!その時リバーシブルは??


第4部

第4回リバーシブル吉岡検定


第5部

黒いマイク

君はカモフラージュ

She says "OK"

お土産の歌

maria

あたしが貴女の貝を舐めるから貴女はあたしの貝舐めて

君と僕はカスタネット


E.C my way(キョンversion)