タマホームで家族の夢を叶える!

せっかく家を建てる事になったので最初から最後までを記録しようと思います。
タマホームに我が家の夢を託して、共に頑張ります!
外溝工事は
いなせガーデン
でしてもらいます。
タマホーム+いなせガーデン


テーマ:
4月1日に我が家に新しい家族が増えるので
、色々考えて

計って

脳内図面を書き出して

ノミとキリを試行錯誤しながら使い

制作開始!
まぁこのノミ作業が大変!
一辺一時間。上の写真で合計約四時間かかりました。。。


そして、ネームプレートも作って


完成!



そぉ!新しい家族って犬なんです。
ドッグゲージを作りました!
名前は(つくし)です。
ゲージの中のレンガクロスは家のクロスの余り物(笑)
なかなか良いのが出来ました!
あとは、つくしが来るまでにゲージを置く壁に工務さんから頂いたエコカラットを貼って完成です!

そして、最後になりましたが
この記事でブログを最後にします。
元々はお家造りの記録ブログでしたが
完成後ブログの方向性が変わってしまったので、そろそろ止めどきかな?と思いまして。
今まで読んでくれてメッセージとか沢山頂いた皆様。
読んでくれてありがとうございました。
みんなが、新しいお家で楽しく笑顔で明るくいつまでも生活してる事を願ってます!
AD
いいね!(27)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。