2010名阪 雑感

テーマ:
revlog

パドック。まーオープンですよね。ロードに比べると。

revlog

レジェンドマシン。赤エンジンのXLRを思い出した。

revlog

KTM。奥がうず潮さん。

revlog

うず潮といえばkayoちゃん 。ニコンから7Dにスイッチしたみたい。設定箇所いっぱいあって大変よね。

revlog

梅ちゃんは鼻下が昭和初期。

revlog

IA2のスタートディレイで待ちわびる観客の皆さん。スターティングエリアの真後ろですね。

revlog

ジャックちゃんと再会。たしか去年もお会いしたはず。

revlog

車両保管中。スポンジ便利なんだろうけど、もうちょっと見た目どうにかならんのかな。貧相。

revlog

車両保管解除。KYBってサスがんばってるんだなぁ。未だにタンクローリーのイメージが。

revlog

シングルフィニッシュを決めたKTM SX-F。メカニックFKAさんによるとエンジン素晴らしいらしい。

revlog

つーことでお疲れ様でした。また次の名阪で!

AD