6フェス 走行中

テーマ:
revlog

今回最大の功労者、野口くん。阪下では吉川さんに遜色ないラップを刻むとのこと。んで20代でしょ。AチームにはにIBくずれもいたことだし、そう考えると優勝はあたり前なのかも。


revlog

若いと量も勢いも違うね!ルーストね。


revlog

吉川さん。お祭りだとか言いつつ、我らBチームをクラス2位に引き上げてくれた。ありがとうカントク。表彰台って眺めがいいんだね。


revlog

Bチーム、マシンを提供してくれた小林さん。なんつーか、もう昔の小林さんじゃないような。ドキドキ。 あ、バイク壊しまくってごめん!


revlog

バブ。んー速くなってて、全く相手にならんような気がする。でも、ちょっと練習すれば大丈夫だっていう気もする。


revlog

IBくずれ。ボクがコースで止まっていると「がんばれー」と声をかけてきた。「あーイロイロあると人間も成長するなー」と思いきや、立ち上がりで大量のルーストかけて行きやがった。…もっと受難が続きますように。


revlog

わたくし。

一回目、他人のバイクなのでゆっくり走る。それなのに前方の転倒者に突き刺さる。ハンドルがボクの胸に突き刺さる。レバー両方曲げる。

二回目、少しスピードを上げる。コーナーでうっかりフロントブレーキを引いてしまいコケル。ハンドルが腹に突き刺さる。前輪明後日を向く。

三回目、まじめに走る。アクセルを開けるとバイクが安定することを思い出す。しかしシングルトレールでゆっくり走行につっかえる。足が付かないボクは当然のようにコケル。そして煽られる。体力枯渇。終了。


4ヶ月ぶりのオフは、想像通り甘くなかったです。でも面白かった!













AD