コスメ

テーマ:
revlog

コスメ関連のお題で企画。なので代表的な2誌を買ってみた。

読み物系では何かとエロスについての記事が多いみたい。「草食系男子」が一般化しちゃったせいですかね?この草食系男子、タレントで言えば瑛太とか加瀬亮とか松山ケンイチとか。松田翔太は髪型が変わって肉食へと変身かな?身近なところだとヘアサロンのスタイリストなんかに沢山いそー。あとスタバの店員とか。w


登場の背景には諸説あるとして、女にしてみりゃ、落としにくいところに逆に闘志が沸いちゃうのでしょうか。落としたところで、セックスつまんなさそーな気もするけどなー。いや、実は素晴らしいのかもしれない。というのも…と妄想は広がるけど、ここは自粛。


そういえば、ボクを含めてバイク乗りの皆さんのほとんどが「肉食系おやじ」、あるいは巧妙に草食のふりしている人達なんで、中々ピンときませんね。据え膳でも添い寝で我慢できるっつー人いたら、今度詳しくお話聞かせてください。












AD