北川圭一杯

テーマ:


近スポ童貞なボクなので、まずは見学に行ってみた。




所謂ミニサーキットな雰囲気。コースの舗装は猪名川や琵琶湖よりきれいなのかな?




中にはMotoGP並みのチーム構成もあって、




なぜかオッキーもそのチーム員だったりして。




で、赤旗中断後の仕切りなおし。一名お手本のようなフライング。




マシンから何から全てRIZLA一色。このライダーさんは同じJRT飼いだった!




チームオーナーは当然ツナギもRIZLA。




ここで、オッキーの膝すりを初めて目撃。





ミニっぽくない、やたら美しいチームだったのです。





そうそう、250EXC-F購入のトリガー になったこの方もエントリー。




同チームライダーさんの転倒シーンも撮れてしまった。前を走るライダーの転倒に巻き込まれ系。



以下は、ミニっぽくて格好いいなと思ったヒト達。









AD