明日はアクションエンデューロ

テーマ:
アルノは腹を空かせつつも元気に動き回っているので、ボクは明日の準備を。
前回誘われるままに何となく参加したアクションエンデューロ。
思いのほか楽しくて今後も恒例になっていきそうな気配。


で今回の新兵器。
まずは250R用ステップ。
ノーマルは大人が踏ん張るにはちと小さすぎるので交換してみた。



次キャメルバック。
「1時間如きで何を大袈裟な」と仰ることなかれ、真夏のオフをナメちゃイケません。
ものの数分で熱中症になりかけた経験あり。
ところでコースのどこで飲めばよいのだろう。。。やっぱコケた時?



そしてゼッケンは22番チャド・リード!
特にファンでもないけどネ。


キャブ調整によって始動性が向上/エンストしにくくなってる?ので、当然前回より上位を狙えるはず!
つーか前回がひどすぎか。。。
今度は前転しないように頑張ります!
AD