チキンランド練習会

テーマ:

思い切って平日に休みをとり、M&E+tacticsworksの練習会に参加してきました。

当日はミニモト「サムライ」を数台貸し出していただき、↓こんな模擬レースで楽しみましたよ。


模擬と書いて「本気」と読むことは言わずもがな(笑)

T中さん、気持ちが前に出すぎてグリッドライン越えてますよ…。


可愛いミニモトでも速いライダーが操る姿は美しいのです。

ボクもこういうフォームで走ってる「つもり」だったんだけどな~。自分の写真を見てヘコみました…。


この練習会の立役者、タコ師匠。

ジャストサイズな体格な上に、全身のカラーコーディネートもバッチリで、さながら「ミニモトマン」といった風情。


ミニモトマンの宿敵「デ…。ウソ、ごめんなさい。

サムライの営業さんらしいです。



ミニモトマンのボス。シャチョ。

走行中、度々カメラ目線をいただいていたようですが…すみません全部ピンボケでした(笑)


某BMW屋メカニックはレース中に両足が吊るという、およそ年齢に不相応な状況に陥ってましたね。

レースに遅れをとったショックより、精神的なショックの方が大のようでした。


ミニモトマンの心の師匠、G天先生。ボクもG天教信者です。

にしても絵になるなー。


ちんさんは日曜日のモタード近選のために、ひたすらモタ練。

いやはや調子よくに走ってましたよコノシト。普通にジャンプも飛んでたし。

日曜日はマジ期待できるかも。


今回はうちのバイトちゃんも参加させてみることに。

ミニモトマンの懇切丁寧な指導のおかげで、この後CR85Rでコースデビューを果たすことができました。

ちなみにコイツ、2輪免許どころかギア付きのバイクにすら乗ったことありません。


アルノは、もう動きたくて動きたくて。


追記:

ミニモトマン三角座りの図。(親子じゃないよ)


ボクはつーと、前回の練習よりはわずかに体力も向上した様子。良かった良かった。

berried様はボク以上に走りこんでいましたとさ。

うん、バイクって楽しいかも。

AD