オフ練

テーマ:

今日は半日だけ。

某店赤青コンビと某エリアへ。


とにかく暑い!

この季節からは本当に気をつけないと、すぐに熱中症にかかってしまいそう。

カラダはまだまだ動くのに、頭がボーっと。


途中、陸運局帰りのタコ師匠にコーチしてもらうも、特に進歩の実感なし。

すこーしずつダートに慣れてはいるのでしょうけれど。


そうそう、某店赤氏のYZ125に乗せてもらった。

まったく脚が届かない。やっぱり。

ジワーッとストレートを走ってみると、ピッチングが少なくて安心。

上手くなった暁にはフルサイズに挑戦してみよう。

某店青氏にはCRのオーバーフローを治してもらった。ありがとう。


仕事も残っているので、ヘタクソ豆がつぶれる前に引き上げ。

このくらいの体力消耗だと、逆に仕事に集中できるかも。


お二人とも、次回はもっとゆっくりお手合わせをお願いいたします。

おつかれさまでした。

AD