あのSHAM69が来日するSO~DA。


新生SHAM69として。


というのもヴォーカルがジミーパーシーではない!


って!!これは?これは?一体全体Do~you事なのか?

ジミーパーシーの居ないSHAM69なんて!


と、思わずコボしてまったが、

それでもSHAM69と名乗って乗り込んで来るメンバーの心中やイカに?!


まぁやはり自信があるんだろうね。


そんな先日、

10月4日(木)新宿LOFTで対バンする。という偶然も重なってなのか、

オイスカルメイツのメンバーより、ありがたいライブのお誘いをして頂いた。


問題は、いわゆる普通の時間なだけに間に合わないであろう!

ってワケなんだな・・・・・・


そういえば前回の来日は、

ジミーがダッチョになってキャンセルになったんじゃなかったっけ?!


ジミーパーシー何で辞めたんかな?

やや気になってきた。。


n 最近じゃこのCMに曲が使われた。だから買ってみた。。

AD

なかなか声を「ダイ!」にしては言った事はない、、

それなりの綿棒マニアだい!と、いうことを。。


別の言い方は、耳かきマニア。

それじゃモノ足りない時は、イアークリーンマニアとでも言うのかな?


って、調子コクといつもこのマニア絡みパターンだな、、(笑)


そんな昨夜、お客様Yサマfrom衝撃の綿棒速報が!!!


「知ってますか?Do you know黒い綿棒があるんですYo~」


なななるほどぉ~!

確かに、綿棒白れぇからいま一つ”どんだけ~取れた”感が分からない!

しかし、黒けりゃ”こんだけ~”感が分かり易いわな!!


なんとなく厳しい?こんな便利ハイテク時代に、

有りそうで無かったモノは?なんて考えた時もあったが、

どうやらブラック綿棒の事だったんだな。


ん~これでまた、、まんまと特許取り損ねたな(笑)


で、

近々ブラック綿棒に、

まんまとこびり付いた耳クチョの画像UPの展開となるのか(笑)



AD

先日、

携帯電話を変えたんだけど、

勝手に流れるニュースがあるじゃんか?!


あまり気にして見ちゃなかったんだけど、

意外と見チャうっチャ見チャうチャう。。。


で、今見たら・・・


「バサーの釣竿ケースから600万円!」

なんて書いてあってビックリ、がしかし意味が分からんニュースタイトル!


ヤフーで見るとまだそのニュースは載ってない。。。


ん~すっかりご無沙汰のバサーなだけに刺激的ニュースだ!


って思ってたら、、、


「バザーの釣竿ケースから600万円!」


とバザー、バサーの間違いだと判明!


あぁバザーね(笑)



AD







































































1日目(月)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー


ゆで卵1個、トマト、コーヒー


ゆで卵1個、きゅうり、人参、セロリ等の野菜サラダ、酢漬けの野菜
2日目(火)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー


ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー


牛肉ステーキ、トマト、セロリ、野菜サラダ、酢漬けの野菜、コーヒー
3日目(水)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー


野菜サラダ、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー


ゆで卵1個、羊の肉、セロリ、トマト、コーヒー、酢漬けの野菜
4日目(木)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー


野菜サラダ、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー


ゆで卵1個、チーズ、ほうれん草(お浸し)、コーヒー
5日目(金)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー


ゆで卵1個、ほうれん草(お浸し)、トースト1枚、コーヒー


魚、野菜サラダ、トースト(2枚)、コーヒー
6日目(土)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、トースト1枚、コーヒー


フルーツサラダ(りんご、バナナなど。缶詰はだめ)


牛肉ステーキ、トマト、セロリ、野菜サラダ、酢漬けの野菜、コーヒー
7日目(日)

ゆで卵1個、グレープフルーツ、コーヒー


冷えた焼き鳥、トマト、グレープフルーツ、コーヒー


野菜スープ、焼き鳥、トマト、キャベツ、セロリ、グレープフルーツ



注意事項



1.サラダは、油の入ったドレッシング、マヨネーズは禁止

2.コーヒーはブラック

3.肉は煮るか焼くだけ、油をひいたフライパンはいけません

4.魚の刺身はよい。魚は煮るか蒸すだけ

5.塩はできるだけ少なくする(水をあまり飲まないため)

6.鳥は足1本くらいが目安。羊は135gぐらいです

7.牛肉は80g~200gが目安です

8.卵はかたゆでで2個でも可

   ・羊の肉は牛肉の赤身でも良い

   ・ドレッシングはノンオイル、青じそなど

   ・芋類はダメ

   ・大根、カリフラワー、ブロッコリーはとるように

   ・卵の代わりに豆腐でも良い

   ・グレープフルーツ、トマト、きゅうりは必ずとる

   ・お茶は良い

   ・油はダメ、絶対アルコール類はダメ   









今日は、

拭いても拭いてもイマイチな、アノやや気になる汚れを落としたいお掃除マニア、

略してOMへ、気楽に入手可なお掃除便利グッズを紹介。


え?何だって?


掃除マニアでいいじゃん!「お」なんて良い子ぶるなYo!


って?


いや、掃除マニアじゃ、略せばSM。。

ついでにクリーンマニアじゃCM。これじゃ更にナンだカンだも分からん!?


かと言ってOMってのも、説明しなきゃわかんねぇけど(笑゛)・・・



さて、

気がついてるけど、OMには待ちに舞った本格的なお掃除シーズンの到来!


以前、ん~夏くらいだったか?にも感動紹介した、

お掃除大国?ドイツ生まれ”激落ちくん”シリーズの高機能クロスなんさ。


そりゃMo~!

使えば使う程、ホントに優秀なクロスだと実感だYo~!


一つ注意する事としたら水拭きの時は、ギンギンに搾る!これだけ。


そして、

激落ちくんお約束の洗剤要らず。

それもそのハズ、超極細繊維パワー搭載だからネ。


今迄は、

一枚1000円以上するセレブなクロスを使ってきたが、

コレは500円位とチープなクロス。


しかもOM達が思わず唸る!

So!同時にカラ拭きも出来ちゃう感動のリビング2枚入り!


”さぁギンギンにテカテカに拭きたまぇ!”


g