さて、

コツらは?

2014年版M・KELLYロックンロールイラストカレンダー♪

2014010410040000.jpg

元祖ロックンロールペインター、

ケリー岡田先生のイカした、

ロックンロール感ギンギン溢れるロックンロールバンドイラストがテンコ盛り!


まっ、

THEっとあげると、


★THEキャロル

★THEシャナナ

★THEダウンタウンブギウギバンド

★THEモンロー

★THE第二回ロックンロールカーニバル

★THEチェリーボーイズ

★THE第三回ロックンロールカーニバル

★リトルエルヴィスリュータ &THE S.R.P

★THEキャッスルロック

★THEアリサバンド

★THEマックショウ等々、

全15作品!


まーザッとなだけに、

無理矢理THEを付けてしまった感もありますが、、

ちなみに、

アリサバンドはケリー岡田先生在籍のバンド。
(以前、何度か対バンしたンだよね)

で。

今月、

そう1月のバンドイラストは?

2014010410570000.jpg

シャナナ!


凝りゃまさにロックンロールグラフティの世界!!


ロックンロールの世界文化遺産!!


わりと限定っぽいから、

この辺だと原宿esか町田グッドロッキンなんかで、

お早目のGO購入をオススメしとくわ。


世界文化遺産と言えば、

昨日、箱根土産で、

2014010518400000.jpg

富士山チョコレートクランチを!

KO林様ありがとうございます~♪
AD


s
SEX PISTOLSベーシスト故シドヴィシャスのフィギア♪

わりと細かい所まで手が込んでる感じ。


地元のギンギン先輩がリーゼントをカッコ良く決めてくれた!?

ってお礼にくれた!


まぁ、

このテのフィギアって盛り沢山にリリースされてるから集めるのも大変でしょう。


その点、

自分は気マグレなもんで売ってるの見てもスルーが多い。


お店にあるフィギアに統一感が無いんだけど。。

それは、頂きモノがほとんどだから・・・ん~ジリジリ増えてきたなぁ。







AD

そんなワケで、

ルート6月6日に新規オープンした、

OKタナカの店「Wally B」をサクッっとレポっとシマっす。


その前に・・・


ワタスは、詳しくを聞いてなくって。

勝手にアメリカン雑貨、ヴィンテージ雑貨なんかを扱う店だと勘違いしていた、、


まぁ、実際、店に入ってみれば一目瞭然。


トイストーリー、ファインディングニモ、カーズ、モンスターなんちゃらといった、

ピクサー映画のグッズが溢れかえっておった。


だから、ピクサーファンズショップなんです・・・・・ピクサーって言葉を知らなかった。。


では、画像でご覧アレ!



w 入り口ドア~コリコリ凝ってます!
w WBのカンバン!ロカ系な方が見たら感違うだろうか・・・!?
w OKタナカ手書きの魂入壁!!!

w 。。。商品は全く説明できません。。ので、、

w 。。。激しく!激レアコーナー

w 。。。
w 。。。
w 。。。
w 特注Wally Bネオン管♪
w ウインドウに貼ってあった迫力満点な何トリ?!
w 世田谷のロック花屋パフュームに祝花頼みました!パフュテンありがとう!!GOODデザインでショー!!!
s ウチのバンドOK牧場からは、サボってナンボ?を贈った!

b 激レアなボウリングBALL!!!欲しいマニアは是非お買い求めを!我が国には、ほぼ無いそうだよ~ヨダレもん!!!!!
w Wally BオリジナルKID’STシャツ!OKタナカデザイン!!


★ピクサーファンズショップ
「Wally B.」

〒1520035東京都目黒区自由が丘1-14-1自由が丘Gタワー103

tel&fax:03-5701-0690

mail:info@wally-b.net

HP:www.wally-b.net

営業時間:日曜~木曜 11:00-20:00
       金曜・土曜 11:00-21:00

定休:火曜


東急東横線自由が丘駅より都立大学方向に徒歩3分。自由通りと東横線が交わった辺りです♪













AD

ウチのバンド、OK牧場のメンバー、

つまり、リーダーOKタナカが本日!お店「Wally B」を開店オープン!


ルート66にかけて6月6日とは、コダワリ男ですな!!!


えっ?!Doんな店?って聞かれても???


かなりコッソリ度が高く、

今んとこ、ワタスにもよく分かりません・・・(笑)


簡単に言ってしまえば、アメリカン雑貨屋?!

(アメリカに買い付け行ってたんで・・・)


そして、

恒例の!店名略せば「WB」。

まさにウッドベースの略語・・・・・

まっ、本人曰く「そういうツッコみはキミをはじめ何人かいるだろうね」


と、KOOLに話してたぞ(笑)


更に(しつこい)、

店主、店長的な略は・・・ウォテンかウォリテンかぁ。。。。。


これ異常に書くとグダりそうなんで、、


えぇ~場所は、自由が丘駅から近いそうで。

とにかく行かなきゃ!!


ワタスは仕事終わり次第、急行します~♪



ピクサーファンズショップ
「Wally B.」

〒1520035東京都目黒区自由が丘1-14-1自由が丘Gタワー103

tel&fax:03-5701-0690

mail:info@wally-b.net

今んとこ繋がらない模様のHP:www.wally-b.net

営業時間:日曜~木曜 11:00-20:00
       金曜・土曜 11:00-21:00

定休:火曜


東急東横線自由が丘駅より都立大学方向に徒歩3分。自由通りと東横線が交わった辺りです♪


お疲れ様です。美容室REV-UPレヴテンです。


当店は、大小のガムボールマシンを飾っている。

そうアメリカン雑貨の人気アイテムの一つね。


お子様が来店すると、ちょい騒ぎとなるワケ。

「ああ^-ガム食べた~い食べたいっ!」


そのママは「そんな色の付いたガムは食べちゃダメっ!」

と、一喝(笑)


しかし窓際にず~っと置いてあるせいで、

中の色とりどりなガムが変色してしまっている。


それでも子供は、ガチャガチャして出したがる。

お金を入れないと出ないのにだ。


そんな姿は、本当にカワイイ。


モリモリ食べさせてやりたいが、

入れて2年も経ってちゃマズイだろ。。。


ある日、代打でビー玉を入れてみた。

こりゃぁガムだと見間違えたりもするだろう。

と、我ながらナイスバッティング!と絶賛中だ。


すると。。。どうだ?

「あ~ママぁー!ビー玉が入ってるヨォ!


と、モロバレバレ(笑)


な~んて言いながらも、ガチャガチャ。。。。。

しまいには、上のフタを回し始める・・・


執念深い子は、抱え込んで全く放さない。

あわよくば、お持ち帰り寸前の大ピンチ!にまで発展だ(笑)



このようにガムボールマシンは、子供心をROCK ON♪

してしまうのだ!


g デカイ方は、わざと売り切れ中です・・・