♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011121113090000.jpg
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011121113090001.jpg
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011121113100001.jpg

ナッシュビルに行ってきたゲストより、

恐らくこちらじゃ買えない?

エルビスプレスリーのプレートやら、

ジャニーキャッシュのファックTシャツやら、

そして、
クレイジー五歳娘とセガレに、
なりきりエルビスTシャツやらと、

ナッシュビル土産を頂きッツ!


ええ。
このゲスト様。

ロカビリーは、
ほぼ全く知識が無い方なんですが・・・

まぁ、
エルビスは、


ほぼ誰でもアレとして。


あのジョニーキャッシュを選んでくるセンスは、
難センス?

いや、ハイセンス!


その事を伝えると・・・

「えぇー?・・・ただなんとなくですけど。。」

って感じ。

そう、
ジョニーキャッシュって、

アッチじゃ、
レレレのレジェンド級の扱いだけど。

我が国じゃ、
アレレのアレ?な扱いだもんナ。

1955年デビューで、
エルビスとほぼ同時期でサンレコード出身だけど。

ヒット曲もエルビスとほぼ同じ位で。


例の1969年の刑務所ライブ前に撮ったという、
             
こんなファックなポーズしちゃう方ですから。


イカにも悪SOーだかんな。
















AD
$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011030309260000.jpg



昨年夏に3色復刻された、
スーパースペシャルヴィンテージシャツ、
通称エルビスドットシャツ。

で。
こちらは、
追加色のネオいバージョン!

黒ベースにピンクドット!!
ロカビリーの王道色~憧れのクロピン~♪

そう。
意外にも、
1956年頃にアリそうでナカった配色。

きっとエルビスも当時コレがあったら、
間違いなく着てただろうネ。

ホント、
あらためて手にとって見ると素晴らしい出来バエで。


う~ん!

凝れぞネオいエルビスドットシャツ!

AD

エルビスドットシャツ全3色を、


ほぼ毎日ヘビロテで着るのも小慣れた今日この頃・・・・・


ほんと寒くなって良い感じに着てるよね。

9月に着ようとしてたのが懐かしい。。


最高の重ね着の季節♪


そんな先日。。

原宿はJACK’Sのエロビス佐藤Pよりメールが。。。。。


「遂に!ついに!ツィニー!あの例のシャツ来たぜ!

まじヤバイわ・・・・・・」



・・・・・そうなんです!


驚愕の・・・黒ベースのピンクドットが!!


この50’Sロカビリー業界じゃ、

いわゆるクロピンって略される王道パターン色。



えぇ、まぁ。


実物はまだ見てないんだけど。


この送ってもらった画像を見ての通り!

スッゲー迫力だね~


町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -image0001.jpg

キャァー早く着たい!

期待大!!



ん~凝れぞ。

ヴィンテージを越えた!

新時代のエルビスドットシャツ!!

AD


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-2010093010480001.jpg
クロピン、サイズS



当然のように、

毎日エブリデー着まくりヘビロテな、

通称エルビスドットシャツ~♪


このクロピンク、

たいして略した意味無いけどクロピンは、

ロカビリー、ヴィンテージ界じゃ王道キング色。


なかなかピンク過ぎない淡いピンク。


やっぱ3色全て持って正解だった!

と痛感の日々であります。


そんな昨日は、

南林間ロックンロール焼き鳥ろっか!

の皆さんにドッと来レヴして頂いたんですが。


見るなり「あぁー!それが例のシャツですね~♪」

なんて言われ。


まっ、

そう言われたらやっぱドッとアガりますナ~♪♪




新規のミュージシャンなゲストMさまがギター担いで来レヴ。


わざわざ都内から来て頂き感謝感激でっす!


まぁ、

そのギターってのが、

これまたギンギンの直感で分かったんだけど。


「もしかしてマーチン?」聞くと・・・


「えぇ!よく分かったねぇ~」なんてワケ。


そうなんです。

50年代のエルビスプレスリーが使ってたマーチンD28でした♪


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-2010091812140000.jpg

偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-2010091812140001.jpg
175本限定だそうで。

そのお値段ハウマッチで仰天価格の150万!!!


Doーりで。

もの凄いオーラがオラオラしてて、

とにかく「なんだかスゲー!」ってワケでして。


まぁ。

この「なんだかスゲー!」という表現は、

ワタクシの中で、


「凄い」の最上級なんです。


あっ、こんな説明、、Doーでもいいか・・


ちなみに。

Mさんは「メンフィスハイブリッド」ってバンドでギターヴォーカル。


いやバンドつーか。

ウッドベースと2人で演ってるようで、

なんつーんだろ?


ロカビリーコンビ。。って感じかな。


SUN時代のエルビスを演りまくってるんだって。


で。

更に驚愕した事実が・・・

このMさん。


ワタクシの在籍前の。

つまり初期OK牧場と対バンしたんだって!


なんだかスッゲー偶然じゃないっつーの!!