そんな今朝は、




久々に、




「所さんの目がテン!」を見た。





Theっくりまとめると、





ザ・ポッコリお腹問題楽々解決方法。





トにもカクにも、




先ずは、




普段の「姿勢」。


 

ま、分かっているツモリが、




実は猫背だったりする。




そして、




「ドローイン」なる、




いわゆる呼吸法を、




組み合わせる!だけ!っつーワケで、





ポッコリお腹のお嬢さんが、


こーれが、、、



1週間だけ意識ギンギンに実践したら、




こーなる!?





マイナス6センチ!






ま、





食事制限無し!っつー感じだったけど、




流石に、




Go本人は、




恥ずかしさで、




制限しただろーな。




カメラの前で、焼肉喰いまくり!は、



アレだ罠・・・







ま-ね、





そもそも「なんで?オメーが偉そうに語ってんの?」って感じだろ?!





ええ、




実は実話で、





ほぼ同じような方法を、




特に、





ここ1年間強化してさ、





凹ます!お腹に、







変身してキープ中!なのです。





やはり、




「楽々に!」って言ってもさ、




身体全体に負担がある、
 




例えば、





やりがちな腹筋運動だの、




走るだの、って、




普段やらないヤツは、



続けらんないし、



ましてや、



炭水化物抜いての食事制限なんてした日にゃ、



ストレス溜まってギンギンじゃないかいな。




だからさ、





食べ過ぎない!程度に、





酒も程々にしてさ、




普段の普通生活して、




毎朝の呼吸法や、




ストレッチ運動を、




本当に毎日、





毎朝必ずやるのよ。





要は、





家ん中で出来るから、





天気なんか関係無しに実践出来るワケ。





今や、





自分にとっての、






ルーティンになってる。る






こーして、





また、


 


テレビ番組で再確認して、





意識ギンギンに出来るんだよ。




AD