そんな一昨日、





偶然にも、





ワタクスの母校に、




現在進行形で通ってる、





高3男子から・・・
(近所じゃないのに、八歳から来てくれてるイケメーン!)




「いやー!甲子園初出場決まりましたね!」と、





唐突に笑顔で言われ、





えっ何の?何処が?!状態に・・・







ええ、




我が母校の野球部が、




遂に!甲子園初出場!っつーワケ。




いやいや、





今日ガクガクの驚愕!





キヨミヤ君の高校が行くべ!勝手に思ってたし、





しかも、




偶々ニュース見てなかっただけに・・・






・・・ワタクスが在学してた頃は、





当然?甲子園の甲の字も聞か無かった記憶。





ブッちゃければ、





受験勉強ほぼしないで、





入れてしまったレベル・・・だった記憶。





入学して夏休み前には、





「あれ?何人退学した?」っつー記憶。





・・・ ところが、





こうして現在、




ウチに来てくれてる在校生達と話してると、





「ホントに、あの母校なのか?」っつーレベルに成ってるワケで・・・






いやいや、





‘青天の霹靂’みたいな、




‘モニタリング’みたいな感じだけど、





先ずは、







初甲子園一勝!を願王ではないか!!





ちなみに、





同じ高校に通ってた、





現在も遊んでる友達ドモに、






意気揚々とGO連絡したら・・・





「オメー今頃何イッテんの(笑)コッチは大盛り上がりだよ!」と・・・





ツイッター、フェイスブック止めて、




ラインすらやってない今、





ホンマもんの、





完全無欠のロックんローラーに成って仕舞った瞬間だった・・・!





AD
そんな先日、




初の富士サファリパークで、




子供達のテンション指数が跳ねに跳ね上がったのは、

2016072613540000.jpg

この動物バスに乗っての餌やり!だったが。



2016072609500000.jpg

2016072609490000.jpg
ミーアキャット軍団や、

2016072610120001.jpg
イノシン、

2016072610500000.jpg
レッサーパンダ、

2016072611020000.jpg
リカオン、



2016072611210000.jpg
陸ガメの餌やり・・・等々だった。



更に、




生後3ヶ月のライオン赤ちゃんとの、



限定記念撮影も喜びMAXだったし、




ええ、




我々としても、




想像力異常に楽しめて、






GO満足高しなワケで。





リピートほぼ確定!









AD

まだまだの、




まだまだ位に、





先の話し思ってた8月21日(日)のライヴが、




あっつー間に近くになってきた・・・




今夜は、




スタジオ中盤戦、





偶然にも、




ロッキン仲間バンドが、




先にスタジオリハーサルしてて、





GO乱入してきた!





ええ、





この展開、





いわゆる「公開スタジオリハーサル」っつー風になって、




もの凄ーくタメになるんだよね!
AD
そんな一昨日、昨日にかけて連休っつーワケで、





泊まり渡り、





メインイベントで、





富士サファリパークへ~♪




・・・町田から高速に乗り、




スイスイで、




一時間ちょいでGO到着。




動物好きな五歳ムスッコが、




確か?三歳頃からの、





憧れっつぁ憧れの富士サファリパーク。





午後イチ予約で乗る動物バスまで、




あれこれと徒歩で周り、




やがて雨へ・・・




そして、
2016072612490000.jpg
このサイバスに乗り込み、

2016072612590000.jpg

熊、ライオン、ラクダに与える餌を用意、

2016072613090000.jpg

先ずは、




ドデカイ、




アメリカン熊!


2016072613170001.jpg

ライオン!


2016072613180001.jpg

この雄ライオンの雄叫びに、




彼は半ベソ・・・





そして、




彼の一番楽しみ!にしていたチーターが、





雨で寒い為、





見ることが出来なかった・・・




テンションがた落ち・・・




後日、




オリジナルソング歌ってた・・・「♪富士サファリパークに行ったけど~あの子はチーターに会えなかったぁ♪」と。




いやいや、




バッドタイミングだったな。っつーか、あの子って・・・




ま、チーターは、





体脂肪3%だから、





寒さに弱く、





雨なんか降った日にゃ、




外に居れないんだって・・・





まっ、





でもトータルでは、





GO満足してたみたい。





でも、





ほろ苦い体験で・・・





一生涯の記憶になるだろうな?!
今日の、





火曜定休日、




そして、



明日も休みっつー連休ワケで・・・





♪ホントに!ホントに!ラーイオンだ!の、




富士サファリパーク~♪




程良い気候で、




最高超な気分!