今日は・・・


腕と言うより、



肩甲骨辺りが筋肉痛。。



ええ。



昨日朝の一時間以上の、



雪降りしきる中での雪掻きがタタった。


店の周りほぼ全てを、


キリないけど、


ヤリ出したら止まらない!

止め際が分からない・・・


で、


止まらない!?と言えば、


ゲストS様より頂いた、



去年の矢沢ライヴツアーのバッジ。



それこそ一昨年に、



S様に連れてってもらった記憶もいまだ新しい感じのママだが。



毎年毎年、



欠かさず行ってる、



止まらないS様曰く、



「いやさ、12月に矢沢らないと一年間終わった気がしないンだよね」



まー、やっぱ人それゾレーな時の流れ早さ感があるよな。



・・・ 今日なんかだと、


「いやー早いね~もう1月終わりだよ、もう一年のアレがコレだよ、まいったな」



なーンてホザいちゃうワケ。


最近は、



時の流れ早く感じる方が、


良いと思ってます。




ええ。





ナニ言っても、





止まらない・・・ から!


2015011011220000.jpg
AD
2015013008360000.jpg
現在の当店前。


午後から、


雨予報だけど・・・



嫌でも昨年2月上旬の二週連続週末ヤバ大雪を、



思い出トラウマしてしまうまだったりする。



とりあえず早目雪かきか?!


自然に雨を願ってか!?











AD
それこそ、




昨年の誕生日プレゼントで、





第三のトミカ!と呼ばれる、





アニマルアドベンチャー、




略して「アニア」に、




モノの見事DOハマった四歳セガーレ。




彼凝れと、



散々と手に入れてきたトミカは、



もう欲しい車種は無いようで、




ほぼ休みの度に・・・




アニアをオネだーり君に変貌する。



2015012714570000.jpg
老舗の町田ローカルデパートでアニア物色中の彼・・・




ここ最近は、



より力を入れてるらしく、



アニア売り場が拡大した。





大好きな恐竜シリーズも加わって、



ティラノザウルス、


トリケラトプス、



そして、



何故か?イルカをゲット。




ええ。



イルカを「クジラ!が良い!」と言ってましたが・・・





まー、



アニアに飽きたら、



あっ、トミカもそうだけど、





インテリアに飾れば良いじゃん!と考えるようにしたから、



苦じゃなくなった。


AD
今日は、


何一転だーの小雪日和・・・!



そして昨日は、



一足も二足も早い小春日和。



いちバスフィッシャーマンとして、



ふと・・・「あー、急に、アッタかいンだから!だと釣れそーだよな」



なーンて思ったりしちゃったりしてたら・・・



やっぱり!



キター!!



ゲストのゲロモンド様より、



真冬なのにDO衝撃の、



トップウォーターバスフィッシングGO釣果メールが!!!!!




IMG_7737.jpg

げじぇじぇ!な46センチメーンタール、



1500グラームは、



ありそうなブリンブリンの魚体だ!



まー、



この日を狙い撃ちで、


行ったワケじゃないらしいが・・・



この真冬に、



しかもトップウォーターで、


釣れるポテンなシャル。



あ、


気になるヒットルアーは・・・ ?



ヘドン「マグナムタイガー」、



我々バサーの通称マグタイだ!



ワンバイトを、



そう、



たった一回のバイトをモノにした真冬の貴重な珍魚。

まっ、


言っても彼は、


毎年、毎年、毎年、



いわゆる一年中トップウォーター人間だからな。



と、


言うワケで、


毎年、毎年彼から学ぶ事は・・・



バスフィッシングに良い季節など無いじゃんか!オイオイ!