それこそ、


我が家のDO近所に、


老舗豆腐屋さんがあるンですが。


実は・・・


同級生の家が営ってる店で、


彼凝れと、



創業43年目。



ワタクスにとって、



ココの、



特に「油揚げ」が、



昔っから大好きで・・・

グリルで、


2分位ただ炙って、


醤油&七味唐辛子を、


ブッかけて食べると!


スーパーなんかで買った「油揚げ」が、


買えなくなる!位にベリ旨なのよ。


まー、


だから、


宅呑みな焼酎のツマミで、



しょっちゅう食べてるだけに・・・




我が子達にも、



伝染し始めた!



今日も、



4歳セガーレが・・・



「あぶらぁーげ食べたい!」

と。



って、



ほぼ毎週、



我々の休みの度に、



オネダリ油揚げ状態。



だから、



おじさんに単刀直入に聞いてみたんだよ。



「油揚げなんで凝んなに旨いのよ?」



そしたら、




「おー、ありがとよ!ズバリ!ウチのは○○○が入ってないからな!」


・・・ いやー、絶句!





なるほど、




さすが!



ベテラン豆腐一筋野郎!!
AD


町田「万豚記」の跡地にオープンした、


タイガー餃子会館。


噂に聞いてなかっただけに、


食べれて良かったね。



餃子は、


全8種類で、


基本のを2品いただき、


中華そばと、


豚バラ青菜チャーハンを。

安定感ある、


中華の王道な、


お味で良い感じ。


年中無休みたいよ。


欲を言えば・・・



昼ビールにバップスしたかったわ!
AD

今日から、


正月冬休み!


GOランチは・・・


町田タイガー餃子会館。


実は・・・


「でくの坊」か 、


「タロー庵」狙いだったが、


ギンギン休み!


ココって、


以前は「万豚記」だったンだよね。
AD
本日、



30日火曜で、



2014年度の営業を、



無事に終了しました。




GO来店してくださったお客様、



及び関係者の皆々様のおかげです。



ありがとうございました!



新年は、



4日(日)より営業しますので宜しくお願いします。







明日は火曜ですが、


明日まで営業しています。

よって31日(水)~1月3日(土)まで冬休み。


4日(日)から営業します!

本日は、


雪予報でしたが、


幸いの雨。


予約率かなーり高めですが、


まー、



昨日も一昨日もそーでしたが、


意外にドタキャンも多いので、


もしかしたら?!時間帯によっては、


グッとタイミングがあるかもしれません!


お手数ですが、


お問い合わせ下さいませ!

お近くの方は、


直接覗きに来るのも、


良いかも?!