発表されたね、

永ちゃん・・・

新バンドのツアー。
(そっかバンドだったのか)

Z’Sって言うみたいで、
昨年から、

一般公募で、

オーディションしてたけど、

何故に?一般公募?ってな不思議っつぁ不思議な感じだったが。

GO本人曰く、

またドキドキした?バンドを演りたくなった。(要はキャロルだろうね)

との事。

だったらキャロル再結成すれば良いのに、、思っちゃうっつぁ思っちゃうけど、、そのドキドキは、無いンだろうな。。

ツアー日程見ると、

6月に東京はZeppで、

たったの1日!

それも火曜日だから、

活きてーゼッツ!
AD
急に、

2014022517190001.jpg
ブランコ乗れるようになった、

3歳セガレ。

先月は、

「乗れないの!」

なンつってたが、

今回は、

違和感なく、

あっさり乗り、

「押してよ!」

と。

これで、

調子づいたのか?

前を通る方々(ハイミセス)に、

「おばちゃーン!こンちわー!ブランコ乗ってるのー!」
AD
2014022511410000.jpg
町田は中町にあるラーメン「郎郎郎」。

まっ、

旧市役所前って感じ。


郎が3つで、

サブロウと呼ぶ。と。


そんなサブロウ大ファンのゲスト達に、

「とりあえず一度!行ってみて下さいよ~小ラーメンに、しょうがで、野菜増しにすると良い感じで、ある意味ヘルシーですから(笑)」

なんつってて、


まー、ようやく行って来たンだわ。

2014022511190000.jpg

ええ。

想像通りの盛り盛り。

ええ。

まずは野菜から喰ってくから、

確かに、ヘルシーっつぁヘルシーだわな。

野菜も味付け?してあるみたいで、

食べやすかったが・・・

やっぱり飽きるな。。
(カエシをかけても)

普通盛りで充分。

だから、

やっと麺にたどり着く頃には、

ヤっちまった!感が、

ギンギンあって、

そう、麺が太いし、

いわゆるラーメン二郎系スープだから。
(酢をかけてマイルドに?)

まっ、

でもさ、生姜が、

最終的にサッパリ感を出してくれるンだよね。

結果的には、

癖になる味だわな。

また、

リピートだ郎ね。



AD
本日、

火曜定休日でGO!THEいます。

より春を感じるお天気で、

ナニより。


そうそう、

のそう、

先日のロッキンボウリング後に、

いわゆるアフターボウルで、

初めて農場系呑み屋に行ったンだよね。

なんちゃら農場系やたら流行ってるよな。

2014022301430000.jpg

町田ジョルナ前の、

山内農場。

個室に通されて、

ビッグり!

個室は個室でも、

完全個室っての、

呑み屋にありそうで、なかった、

THE個室!で、

しかも、

2014022223210000.jpg

キッズルーム!付きよ。

良いね~子供達もDOテンション上がりまくり。

カラオケもあるし、

テレビも見れるし。

過去稀に見る最高の個室だった。

2014022223390000.jpg


2014021820090000.jpg
コツらは、

子供アメカジブランドJUNK STOREのリュックサック。


店先で、

3歳セガレに「どれが?いい?」聞くと・・・


「ムラカシがいいー!」


と、
即チョイスしたモノ。


ええ。


ムラカシってのは・・・


彼の中で・・・


ムラサキ、そう漢字だと紫の事なンだよね。


今現在、

ええ。


彼の中で、

相当な紫マイブームで。


以前に、

JUNK STOREで、

偶々Go購入した紫の長袖カットソーが、

只今、

超お気にで。

その流れでチョイスしたンだろうね。

2014022321130000.jpg

そんな昨夜、

GO来店のウッキー岡野に、
ウッキー好きな3歳セガレが・・・

2014022320290000.jpg

「ねぇねぇ、ウッキー!なんでムラカシ着ないの?」
なんつってて、

ウッキーが、

「えっ?何?ムラカシ?」
返すと、

「ほら、これムラカシだよ」

自分の服を見せながら言うと、

ウッキーが、

「あー、今日は青いシャツだったか」

セガレ「なんで?ムラカシのほうがカッコ良いじゃン!」

なんて会話をしてたわ。