最近つぁ最近、

娘が炭火焼肉なんかで、

トング片手に、


いわゆるトンガーに、

DOハマってきた様子。


しかし、

脂多系肉を焼いてると、


当然つぁ当然、


炎が上がり始めるが・・・
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2013073018580000.jpg

ええ。

消そうとして?!

思わず息吹いてる・・・フフフー!

ええ。

マル焦げ確定・・・




AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2013072909140000.jpg
囚人パンツに、

ボーダー靴下・・・

クドイつぁクドイけど、

短い靴下だから見えない。
脱ぐとクドイんです!
みたいな・・・


先日、

‘夏のTHEボーダー靴下’
というテーマで、

探して買った。

履き口に滑り止めが付いてて、

脱げない構造になってる。
有名下着メーカーが作ってるだけに最高の履き心地。

昨夜は、

かれこれ小学校からの友人・・・

ってなると、


同級生ってよりも、
今の今だと、

いわゆる幼なじみってなるか。。のSが、

相模原ほぼ駅前で、

8月1日(木)から南国系の呑み屋を始めるってワケで、

そのオープニングレセプションに行ってきたン♪

♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2013072721110000.jpg
って、

ええ。

まぁ、

タイミング的に、

雨がギンギンで、
これしか撮れなかったが。。


肝心の、

店名は?

‘がじゅまる’

で、

南国系・・・

沖縄なんかも意識しつつ・・・

って、

オーナーSミ的には、

「この辺だとさ、自分自身が・・・ ついついの、つい位に、って、つい寄りたくなる呑み屋店が無いからさ、じゃテメーで作っちまおう!」

なんて感じ。
(いつもの脚色済)

まー確かに?!

彼は、
本業が定着してて、

だけに、

呑み屋は、


趣味つぁ趣味になるが・・・

でも、
家族総出でやってる姿を見て、
(子供二人が良い働きぶり)
この際・・・

逆に?


本業にしちゃえば?!

なんて思った。


ええ。

まっ、

懐かしの友達が沢山来ててさ・・・

って、

余談つぁ余談だけど、

その友達達は、

その当時の・・・

ここ町田のDO不良グループ、

懐かしの暴満月族Mだった野郎達が集結!


いやぁー、

質濃い当時話が凄すぎて、

話してたら、
効きすぎて・・・

逆にギンギン呑めなかったわ・・・ ハハハ


でも・・・ ってか、

なんつーのかな、、

やっぱり、

散々、、悪い事?、

いわゆるDOヤンチャしたら?、


今は、

ええ。

立派過ぎる位に立派に社長なんかに成って社会に貢献してる!

ンだよな。


・・・ ってワケで、

相模原ほぼ駅前‘がじゅまる’を宜しく!
(ロータリー抜けたセブンイレブン前)


まー、

また、

あらためて行ってリポートしなきゃ・・・ !

♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2013072721120000.jpg