こちらは?

偶々発見した。

ドイツ産超熟ネオロカビリーバンド・RUNAWAY BOYSがカバーした、

あの名曲「パーフェクト」!

余裕な超熟オーラが、
オラオラ出てて、
パーフェクトに良い感じ。


わりと最近っちゃ最近の、
2009年のライヴ映像ですか。

まだ現役で演ってん?!


結成から、
もう20年異常ですか。

是非、GO来日して欲しいバンド。


あの名作2ndアルバム「Too Shy」は、
何度も聴いて効いて、
脳天まで効き過ぎたアルバム。
AD
さてto、
今晩、
明日晩の2夜、

下北沢ガーデンにて。

オランダ産サイコビリー&ネオロカビリーの重鎮バンド!
バットモービルがGO来日ライヴ!

過去のGO来日ライヴは、
ほぼパーフェクトに観てきた。。

がしかし。
残念ながら活けませんので・・・

それじゃぁ、
とりあえずYouTubeで・・・・・

って、
久々見てみると、
初見な映像がズラってる!



こちらは?

90年代のギンギンな頃のPVだね、こりゃあ!
(まさにこの頃を渋谷オンエアーでMoro観たんですワ・・・そりゃMo~悶絶気絶モンでしたから・・・)



そしてこちらは?

昨年、
2011年のライヴ映像。

相変わらずギンギンっちゃギンギンですが・・・

ヴォーカルのヨローンがデブデブ。。この感じで来るんかいな?
(その昔・・・近くで見たら意外にもマッチョ系外人だったが。。)

あっ、
ドラムのジョニーは、
良い感じの白ヒゲにロマンスグレーなリーゼントだ。

う~ん。
ウッドベースのエリックは、
意外に変わってないかな?



そうそう。

先日、この手のバンドに詳しいゲスト様と。

バットモービルトークしてたら・・・


「Do~やら、噂ですけど3人共・・・〇〇らしいですね」


なんて聞いちゃってね。。
(あくまで噂なの・・)


あ゛ぁ゛ー!
この息の合った演奏は、

3人共に〇〇だからなのか?!

難~てサ、
余計な事を思っつまうハメになっつまったワ・・・(笑゛)





AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2012032717170000.jpg

ええ。
我が家の前で。
(いわゆる落ち葉天国)

プリキュアクレイジー5歳お姉ちゃんが。

落ち葉を掃き始めると・・・
(凝れだけは自主的にやる傾向あり)

弟リッキーも、

マネし始める。


ええ。
1歳4ヶ月にもなると、
まぁまぁのまぁ位の自我が目覚め、


お姉ちゃんは師匠!


toなるんです。


まぁ、
その際ホウキも、
小さいのを使ってもらうんです。

が。


フト見ると。

お姉ちゃんが大きいのを使ってるから、

大騒ぎになるんです・・・


その叫びは、

「俺もそっちのデカイのが良いんだけど!」


to言ってる感じに聞こえるワケで。


結果・・・

Oh!そうじ!!

どころじゃなくなっつまうんだが(笑゛)


まぁとにかく。

旅もいいけど、

可愛い子にはお掃除させよ!


AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2012032712010000.jpg

ええ。
久々に、
子供達抜きでラーメンでも・・・

to向かった先は?

店のDO近所、
ラーメン大桜。

ええ。
家族連れで活きやすい店。として古くから愛店してきました。(いわゆる家系ラーメンですが・・・)

はい。
時間が無くて。。

他の選択肢が出来ませんでしたが。

まっ、
とにかく一年ぶりですか!

凝ってりラーメンも、
たまにはよろしい?

ええ。
案の定・・・

ゲリラになりましたが(笑)
そうそう。
昼は、
全スタッフ女性になったんだね。(たまたま?)

これは、
凝れで良いと思います!

♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2012032715590000.jpg

町田駅周辺での、
DOーしようもない渋滞から、

逃れるには?

ここ町田市民ホール横道。
まっ、
ずっと工事中で。

ほぼ毎日通ってんですが。
こうして上から見下ろすと、
完成してんじゃない!

これでなぁ、
直線で16号に抜けれたら。。(予算的に無理らしい・・・)