♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011083012430000.jpg

とある、
ほぼ知らない土地に、
ブラリして。

様々な食いモン屋の、
看板見ながら、
「どこで喰うか?」
をアレコレ言いながら・・・

結局とりあえず丸亀製麺に入っとくか!

ってなる時があったりする。

ええ。
まっ丸亀は、
ハズレが無いんだけど。

内心、
「難だよ!町田でも喰えんじゃん」なんてね。。

わざわざ地方来て、
マック食っちゃった!
みたいなさ・・・

ソレにしても、
駐車場付きの丸亀は良いよ。
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011082720590000.jpg

先日のグッドロッキンボウリング大会。。

遂に、
ほぼ最下位に・・・

あらためて投球フォームが、、グダってる。

プロ試合で、
2ゲーム連続パーフェクトをやってのけた!
この川添プロのフォームが、
素晴らしいんだけど。

真似したくても、
早々に出来やしない・・・
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011080914030000.jpg

町田森野ラーメン大桜の、
期間限定つけ麺「潮つけめん」。

昨年に引き続きやってた。まぁ旨いからな。
たまには、
良いんじゃない。。

ソレにしても。
ラーメン屋、
全然行かなくなった。

そう。
最近は、
ハイテンション四歳娘が・・・

いわゆる呑み屋ばかり、
活きたガールになってて。
外食が極端に減ったんだよね。

良い傾向なんだけど。。

リクエストが、
呑み屋ばかりってのも、
アレちゃアレレだよな・・・

ぇえ。
ナニかと連れて行ってたから。
の結果ですか・・・

AD
そうだよねぇ。

日々、
お世話様になってるトイレ。

ええ。
昨夜のアメトーークは、
トイレの紙様芸人。

まぁ、
アメトーークは、
わりとマニア長音記号1な!
だから面白いちゃ面白い。

ガ〇〇ムやら〇〇なんちゃらやら漫画系の時は、
即寝ちゃいますが。。(笑)


で、
今回のお題トイレ。

ワダス的には、
大変興味津々で。

楽しめたかな。

やっぱり、
我が家以外のトイレって。
いざ使う時に気になる。

まぁ。
最近さ。
気に入ったのが・・

先日、
BBQした友人宅トイレット!

最新システムで、
Choシンプルな快適空間だった。

あとは・・・

べビザラす。

いつ行っても、
クリーンネスが域マクってる。

デパ系だと、町田東急ツインズ。

やっぱ改装してっから綺麗。。

。。だけど、
利用者が多過ぎて?汚い事が多い・・・


そう難だよねぇ。。

いやさ、
やっぱ自分が使ったら出る時にチェックしないのかね?


公衆トイレモラルも考えモンだよな・・・



$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011082523290000.jpg
ケンコバ氏のオーバーオール良いね~
$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011080922100000.jpg

ここ1年程、
バンド活動をしてない。。

損な最近、
頭から離れない歌が?

この芦田愛菜ちゃんが唄う”マルモのおきて”・・・

ハイテンション4歳娘が、
異常に反応してる。

朝から、
保育園から帰ってきて、
家に帰ってから、

特に、
保育園が休みの日は・・・

ずぅーっと振り付け付きで唄いマクってる。

これを見た、
詳しいゲストによると。

「へぇー、歌も踊りも完璧ですね!」
だそーで。

意外に難しいらしいね。


あと、
消臭力のCMソングもヤバいな。

やはりハイテンション4歳娘が唄うんだよ。

「しょ~うしゅう~リッキー!」

なんて弟リッキーの名前にかけてんだワ。

ミゲルだっけ?
あの歌声。
インパクトあるよな。

まっ、
大きなお世話様だけど、
一発屋だろうな・・・