♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011073022100000.jpg

サタデーな昨夜は、
毎月GO恒例のグッドロッキンな飲み会♪

アレよ!アレよ!と、
ロッキン仲間が集い、
子供も含め30人程での大宴会~♪

難や感やで、
他の客から「子供がうるさい」
なんてクレームがきたらしいが。。ナハハ。
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011072611460000.jpg

よくさ、
東急ハンズで。

凝れモンのGO掃除グッズ見るんだけど。

今回気になったのが、

一気に一度に窓両面クリーナー。

強力な磁石でくっついて!高層マンションの窓も!
楽々窓GO掃除!

なんて書いてあるんだけど、
ホントかな?

って感じ。。
AD
それにしても。

今年は、
特に変な気候に陥ってんな。

あの大震災をキッカケに?!

自然現象が自然減少に変わってきてる。


・・・損な、今早朝、
隣りで寝てるBaby君が、
一人起きてて。

ミルクを作って飲ませていると・・・

「ヒリヒリヒリ・・・ヒリヒリ・・・」

なんて外から聞こえてきた。

一瞬?!
あれ?もう夕方?

って感覚に・・・

So!
あのヒグラシが鳴いてんの。

いやさ、
ヒグラシって名だけに、
夏の夕方に鳴いてるイメージじゃん。

アレは最高の夏の定番鳴き!

あっ、

ヒグラシトークしてて聞き方によっちゃ、

「その日暮しがさ・・・」

なんてなりそうだな、、(笑)


まっ。
ヤツの気分によっちゃ、
朝だろーが昼だろーが鳴く時もあんのは解ってんだけど。

そうそう、
更に!

蝉がほぼ全く鳴いてない!

のが気になる。

ウチの目の前は、
いわゆる山林系だから、
この時期はギンギンに鳴いてるハズなんだよ。

それが鳴いてないんだよ・・・大丈夫?
AD
$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011072611530000.jpg
コチらは?!

よくよく見てみりゃピンボケって判りにくいが。。

町田で1984年からホボ最古な記録を持つ古着屋”CLOUD9”


先日、
Go来レヴの都内某古着屋お勤めのゲストT様より。

「知ってました?クラウドが移転したんですよ。」

なんて聞き、
チョイと赤ちゃん背負い、
ハイテンション4歳娘を連れて顔出してきた。

新店舗は、
なんと?意外やあの東急ツインズ別館。

残念ながら、
オーナーのO様は居なかったので、
特にトークれませんでしたが。。


思い起せばリメンバーミー・・・

ワダスが、
ヴィンテージ古着に、
興味を持ち始めた20数年前・・・のハイスクール時代。
非常にお世話になった最初のお店。

それこそ、
初期クラウド9は、
今からは想像も出来ない?

町田の雑踏から離れた場所にあった。

当時、
リーバイスのGジャン(セカンド)がDoーしても欲しくて、
でも高くて。。

オーナーのOさんにネギったりしてた。。

もちろんソレでも買えなかったけDo・・・(笑)

まぁ、
ここ数年は、

全く顔出してないし、トークもしてないので、
アレですが。。

忘れられてるかな・・・

$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011072613340000.jpg
ようやく行ってきた。

子持ちの町田ジモティなら一度は訪れる、
町田市立室内プール。

今年始め位から、
ハイテンション4歳娘に、
「プール憩うぜ!」
なんて言ってて。

でも、
全然活けなくて。。

実際入ってみると。

平日のおかげ様で、
幼児プールはガラガラ!

で、

日頃、
保育園でプールってる娘が言うには・・・

「およげるよ!」。

ホントかよ?

難て思ってたんですが、
ホント!
意外に泳げてて。一安心。

そりゃスイムレベルは荒れっちゃ荒れでしょうが。。


それはSOーとサ・・・・・


この手のプールだと、
スイムキャップっての?

カブらなきゃ遺憾のね・・・


ええ。
美容師らしく?
ダッカールで長い前髪留めて入ろうとしたら誰かの激視線?!

監視員のお姉さんがワタスの事、
ガン見してんの・・・・・

えっ?
難かしました?!

って思って辺り見渡すと。。

あぁ``ー!

・・・アレね。あっ帽子ね。

スイムキャップね。。

慌てて買いに走ったよ・・・