♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011063009380001.jpg

昨夜、
仕事をしていると・・・

THEクロックスのコバクロック、
ナッツが、
こっそりGO登場!

ロクニッパ誕生日プレゼントを持って。

ええ。
こういうのドット嬉しいって!

いやいや、
ヨンサンだからな。。

ヨンサンキュー!
な気分ですか・・・
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011062811590000.jpg

噂ばかりで、
喰ってなかった、
すた丼。

しかも、
店員が。
「え?普通で良いんですか?!」
みたいな空気出すからさ。
思わず「じゃ肉増しで」
なんていっちゃたんだわ。
スッゲー食いそうな奴に、見えたのかな、、(笑)

まっ、
それにしても。
伝説のすた丼すか。。

普通盛りで十分だよ。
肉増してる場合じゃない。
味も想像異常に濃くて。。
んー。
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -DVC00811.jpg

今、
グッドロッキンな仲間達が、
夏イイ沖縄に行ってるんだよな。

うらやまだよ。
まったく。

ホテルから見える、
このオオ!シャンビュー!!
たまんねーな。

この海見ながらさ、
オリオンビール朝から、
かっくらってさ。

くぅーたまらんな。。

だからさ。
思わず、
沖縄のロカビリーバンド。ビートルクラッシャーのタクミに連絡しちゃったのよ。。
意味もなく、、

結果、
「早く沖縄来てくださいよ!」
なんて言われて。

余計にムナしくなったワ、、、(笑)
AD
$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011061913480000.jpg

さて、
これはワタクスが、
確か?
13年程愛用してるシザーケース。

我々、美容師にゃ必需品。

大工の腰巻道具入れみたいなもんよ。

当時、
アレやら凝れやらワガママ言ってCHO特注で作ってもらった。

なんつったって、
シザーが6本入るから。

気まぐれで、
マスタングペーストを塗るくらいで、
特に凝れと言った手入れはしてなかった。
・・・だけに?
その革の経年変化は凄まじいだろ?!

かなり良い感じっちゃ良い。。


がしかし。

最近、
所々にかなりガタがきはじめた。

はて困った・・・リペアしなきゃ。。。
製作者は何処にいるのやら。。

新たに買おう!と思って色々見てみるが、
コレを超えるモノは全く無い。。

そこで、
グッドロッキンのスタッフIちゃんにYO相談。

さすが、
レザー物をDIYハンドメイドしてるだけあって。

期待以上の見事なCHOリペアをしてくれた!


$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011061909200000.jpg
ええ。
このベルトに吊るす所が、
切れ始めてね・・・

$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011061909210000.jpg

それを、
こんな感じで切り取って、
新たに作り直してもらった。
より頑丈に。

素晴らしいジョブ!
よみがえった!!