♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011053116350000.jpg

やっぱブランコって。
年齢制限があるんだ!

ここ何年も、
ほぼ毎週来てるのに。
今気が付いた、、

ってか、
アタクスも。
正々堂々乗ってましたから、、、

say!say!doーdoー!
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011052911090000.jpg

先日のテレ東THEフィッシングは、
珍しくバスフィッシング!

世界が認めるバスプロ並木敏成が、
アメリカはテキサス州サムレイバーンで、
得意の左マシンガンキャストでギンギンに釣りマクリっつ~♪

良い目の保養と成りました。

中でも、
TDバイブレーションで、
攻める姿が良かったかな。
以前、
大好きだったテッパンルアーだったから。

ええ。
久々に買うかな。と。

今年は、
いまだに釣活けてない。。
ソロソロしないと!
AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011052822240000.jpg

昨夜、
町田グッドロッキンな呑み会だったんだわ。

その仲間の演ってるバンド、
エルカミーノ。
またはラウンダーズ、
もっと言えば町田ダンディーズのギタリスト!
トモが着てたTシャツが、
チョー活かしててさ。
思わずパチリしたのよ。

まぁそのエルカミーノのリーダー、
あー分かりやすく言えばコルツの山さんが、
デザインしたんだって。

こういったピンナップガール系は、
やっぱグッとくるね♪
AD
$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -110525_1925~01.jpg

昨日あたりから、
HappyBirthdayツーユーになったみたいね。

ん~季節の移り変わりがアレっちゃ荒れです。

そんな中、
原宿JACK’Sエロビス佐藤氏より、
ブライアンセッツアーが着てた、
キングルイのこのシャツが復刻された♪
って連絡がきた。


ね~良い時代になったんじゃない。
ホントに。


近年稀に見る超ヴィンテージもんの復刻ラッシュが続いてるね。

実際に、
本物を持ってる人は、
それぞれ微妙な反応してるけDOね。。

そりゃSOだYOなぁ・・・

とは言え、
復刻だと気楽に着れるから。
買っちゃうYOね。



















ほぼ毎日、
生Go半年のせがれリッキーと風呂に入ってて。

やたらと、
アタスの指をナメて、
いや噛んでくる。

そんな昨夜、
なにやら痛い!

そう、
歯が生えてきたんだな。

その前日は、
まだ違和感なかったから。
一晩で丁度生えてきた!
って訳で。

リアルタイムに成長を感じたよ。