$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? 

そうなんす。
コレ。

町田がモロ舞台となってる映画「まほろ駅前多田便利軒」。
4月23日(土)公開~

町田ジモティなアタクスには。


このポスターの撮影場所なんか、
「おぉ!アソコじゃん!!」

なんて感じで。

ええ。
仲見世商店街ほぼ隣、
守屋肉店前の小道入ったとこ。

そう、サウスフロントタワー裏とも言うか。

この辺だけは、
唯一。
いまだに昭和の匂いがギンギンする場所。



そんな。
昨年の魔夏チョイ前だったかナァ・・・

我が家のド近所で、
何やら大掛かりな撮影が始まった。

超裏道で激狭いのに、
連日、
機材車が何台も止まっててジャマくせー。。


まぁ、
その撮影場所は、
やはり昭和の匂いプンプンなアパートで。

ほぼ気にならないとこなんだけど。。

確かにアタクスが、
ガキの頃からあって。

ほぼ境川沿いにあるんだワ。


朝も、早よからスポットライトが眩しい。
魔夏なのに魔冬のカッコだったり、
とても素人の撮影じゃなさそうな感じ。

なに?
こんな町田ローカル感ギンギン全開なとこで。

映画?ドラマ?!

なんて思ってると・・・


偶然にも、
ウチのゲスト様に映画監督がいまして。

その様子をペラペラ話すと。

「あぁ、ほぼ間違いなく映画の撮影ですよ!」

と。

更に、
後日、
違うゲスト様から、

「知ってます?最近、町田駅前で・・・
瑛太主演映画の撮影してるんですよね。
私ファンなんで興奮してんです!」

なんて言ってきたもんだから。

ガッチリ点と線が繋がったんだワ~♪

そんなワケで、
我々。
天然の町田人としては。

見なくては!?

AD
♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011022719590000.jpg

先程、
超久々の来レブだったゲスト様。

「そういや、レブさんとこも産まれるって言ってたな」

って安産祈願!な水天宮から安産お菓子を・・・


入って、

「(笑)あっ産まれてたか!」

いえいえ、
そのお気持ちが嬉しいッツ!
AD


こちらの画像は、
宮城君亡き後の新生ヒルビリーバップス。
「G・オールウェイの息子たち」・・・・・・


いやいや衝撃・・・



って言うのも。
先月にゲストKATO君から。

「この曲誰だか分かります?」
なんてロカビリーDJセレクトCD-R渡され。。


「ん?!Doっかで、、、聴いた事ある。。ような無いような・・・」

まぁとにかく、
ほぼ毎日悶々としてたんだ。。


そして、
時は流れ。。昨夜。

久々にヒルビリーバップスでも見るか?
なんて気まぐれ気分でユーチュブっていると。

「あっ、この曲UPされてんだ!」

って、
軽い気持ちでクリックした。

「はて?新生ヒルビリーバップスってDoんなだったっけ?」
ってな気分で・・・


ガーーーン!!!

難と正にこの曲だった・・・(笑゛)


超久々に聴いたけど、
なんだか映像で観ると、
すっげーカッコ良い曲だネ~♪

ていうか、
当時は。。。

「やっぱ宮城君じゃなきゃダメだわな・・・」

なんて感じだっただけに。。たいして聴こうともしなかった・・

いやぁ、
横山君やるじゃない!

あっ、、横山君・・・偉そうにすみません。。


今はもう無いバンドなだけに。。

たまに宮城君追悼で再結成してるみたいだけど。
チャンスがあれば活きたいね。

個人的には、
ウッドベースの剛君と20数年ぶりに。。
再会したい・・・

覚えてるかナ。。。



AD
難だかモヤってした気分の時には、
この日本脳炎♪爆裂都市♪を聴くとサ。。(荒れ?なぜかUPできない)



では、こちらの♪狂い咲きサタデーナイト♪

スッゲー効くんだ!

爆裂パンクなロックンロールがギンギン満載テンコ盛りのこの曲。

そうだな。。
ルースターズがベロンベロンに酔っ払って、
演奏してる感じ。。かな。

ウチの赤ちゃんリッキーも、
泣き止んじゃうんだワ・・・(笑)


エグいバンド名だけど・・・


・・・あっ!娘の日本脳炎予防接種を忘れてた・・・

なんて事に気がついたりして。。

まぁ実は、
このバンド詳しくは知らないけど。。
もう解散してるみたい。

確か?
教えてくれたのが。
3年前位、
ゲスト様に音源頂きまして。

お気に入りなんだワ♪

・・・通称ニカウ元気かな?

活きてる?!
先日、
超久しブリーに。

いわゆる元祖町田古着屋のシェルビーズNO・20へ。

ちょうど、
その先の呑み屋に行く途中だった為、
時間なかったんだが。

ええ。
早速、
店主オクヤマさんから・・・

「いやいや、まぁまぁ、コレ見て!」

なんてギンギンな超ヴィンテージ50’Sファラオコートを、
持ってきた。

「・・・」

ん~ヤバっつ!♪!

画像じゃ、
そんなに良さも荒れですが。。

かなり渋い悶絶モン!

$♪町田美容室REV-UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール? -2011022120170000.jpg