近く、

脳天モンな育毛剤が発売されるZo~!


資生堂のアデノバイタル。

ってやつでサ。


なんでも、

90%の効果が臨床実験で確認されてるとか。



町田美容室REV UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2011013019160000.jpg
髪を太く!

髪を強く!

更に・・・


髪を黒く!!


ママママジ?


って感じだけど。


とにかく使ってみないとな。


まぁ、

ワタクスの場合。


幸運にも全く髪の衰えを感じない日々だが・・・



急にキタりするからね。

予防しとかなきゃ!


そうそう予防と言えば?


やっぱスキャルプケアね。


もう10年程、

意識してやってきたから。


間違いなく効果あると思うよ!


今も、

ネタりながらコレやってる最中~


町田美容室REV UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2011013109080000.jpg
テスターなんだけど、

かなりディープな頭皮汚れが落ちるんだよね。


ギンギン気持ち良いぜ!!


ほぼ毎日グリースな日々だから、

最低でもこのくらいはやらんと。


いつまでもリーゼントしたいもんな。


まっ、

詳しくはウェブで。。それはミッキーか。。


あっ、

いや

ワタクスまで!!







AD




町田美容室REV UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -a1ttt5.jpg


あさて、

町田ラァメン家ロックンロールワン移転オープンしまっせ!




来月、2月26日(土)に移転オープン!!




気になる場所は?


町田ターミナル2F!!!




昔町田っ子的に言えば、


元ハンズ前って感じ。




今町田っ子的に言えば、


ミーナ前って感じね。




この場所は、


その昔。ハンズがあった頃・・・




ケンタッキーやらスパゲティ五右衛門やら、


回転すし屋やら、
ドトールやらで様々な飲食店が連なってたんだよね。




それが、、、今じゃ寂しいかな、


マックくらいしか無い。




嶋崎さんに、


昨年夏頃かな?移転の話をヒッソリ聞いて。




でも場所は、
ニヤニヤするだけで教えてくれなかった。


「わりと人が集まる場所」


ってヒントをもらい・・・




で、


町田っ子なりに、


考えて二回目に当てたんだわ!




ターミナル上は良い場所だよ、うん。


楽しみだね~♪

そうそう、

今の場所での最終営業は、
2月6日の日曜日までだってさ!


そして。

「故郷に帰る」意味分からない方の為に。


今の場所は、

神奈川県相模原市上鶴間なんだわ。

町田駅が近いんだけどね。


で、

まぁ嶋崎さんは元々町田人なワケ。


そっ、そーゆーことなんス!





AD

ねぇー。


早いっちゃ早いね。


もう1月も終盤だわ。。




今年もギンギンに活ぜ!


なんて言って新年明けて。。




まっ、


そんな今宵は、


毎月お馴染みグッドロッキンボウリング大会・・・




じゃなく、


今年から呑み会だけの月もあったりして。




そんなワケで、


今タクシーで。




ハイテンション4歳娘と二人で行ってきます♪

AD


町田美容室REV UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2011012909110000.jpg


町田美容室REV UP♪偶然じゃない!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2011012912500000.jpg

昨夜、

奥の奥の方から出てきた、

2003年デビュー初期マックショウのフライヤー♪


えぇ。

重い想い起こせば、

この頃の確か?夏だったか?


原宿ラフォーレ前での、

ゲリラ的ライヴをこの目でモロ観た!


まぁ、

そこで配ってたCD-Rに入ってたフライヤーで。


いやぁ、

このロックンロールなデザイン。


「アンタ、ロックンロール好きかい?」

なんてグッドフレーズよ!


カッコイイねぇ。

ギンギンしますわねぇ。


元々はコルツ好きなもんで、

マックショウは、

なんだかまさかの展開だった記憶が。


平成版キャロルと言いますか、

とにかく脳天もん!だったわ。


・・・ん~ここ最近、

再始動してからのマックショウは、

全然観てないけど。。


Doーなんですかね・・・



アル意味、


衝撃な珍客が・・・


店に入るなり、


「アレ?なんだ、ここはイッパイ呑るとこじゃないのか?」




って、オッサン・・・



えぇー!

美容室ですけど。。。


DoっからDoー見ても呑み屋じゃないっしょ・・・・・・・・・


つーか、オッサン!

まだ昼間だぜ!!





So~So~そーいえば、

昨年夏頃だったか。


ここで、

白熱したバンド練習してた深夜。。


The町田ダンディーズの。



汗ダクでフト気が付くと、

ドアの前に一人の恐らく20代後半あたりの女性が・・・



「ヤバイ!騒音クレームか?!」

と、

慌てて演奏を止めて・・・



「あの~Doーかしましたか?」

と聞くと・・・



「あれ?ここはライヴも観れる呑み屋じゃないんですか?」




なんてきたもんだから・・えぇ、ホッとビックリ(笑)



ん~偶然じゃないのかな。

まぁ、

呑み屋に見えるならそれはそれで良いっかな・・・