町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2010103120490000.jpg

久々に来ました!
DONくらい?
久々か?
・・・町田街道の・・・原町田にあった頃だから。。
20年前くらい!?

ヒエェ~!


なるほど。
だから?
ドラえもんがイチオシなんですね!
AD


町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2010102919480000.jpg
宝島社から最近こんな雑誌が出てる。


今月の表紙はYOUとキョンキョン。


なんか思わず買っちゃうよね。


気がつきゃ。

素敵な40代の代表ですか。


付録は、

ローラアシュレイのカバンでした。

AD

エルビスドットシャツ全3色を、


ほぼ毎日ヘビロテで着るのも小慣れた今日この頃・・・・・


ほんと寒くなって良い感じに着てるよね。

9月に着ようとしてたのが懐かしい。。


最高の重ね着の季節♪


そんな先日。。

原宿はJACK’Sのエロビス佐藤Pよりメールが。。。。。


「遂に!ついに!ツィニー!あの例のシャツ来たぜ!

まじヤバイわ・・・・・・」



・・・・・そうなんです!


驚愕の・・・黒ベースのピンクドットが!!


この50’Sロカビリー業界じゃ、

いわゆるクロピンって略される王道パターン色。



えぇ、まぁ。


実物はまだ見てないんだけど。


この送ってもらった画像を見ての通り!

スッゲー迫力だね~


町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -image0001.jpg

キャァー早く着たい!

期待大!!



ん~凝れぞ。

ヴィンテージを越えた!

新時代のエルビスドットシャツ!!

AD

えっ?

さけ柚子胡椒おにぎりですか。


えぇ。

即買いしますよ。そりゃ見たら・・・



町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2010102610140000.jpg
良いね!

鮭と柚子胡椒のハーモーニー♪



個人的に。

柚子胡椒は、

特に・・・


秋刀魚との相性が良いんだよね。

もう毎週喰って増すし。



で。



関係ないんですけど、


先日、

木枯し1号だったじゃん。


そんな最中・・・

娘は半袖で遊んでたわ。


町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2010102617530000.jpg
これ。

なにやらハイテンションな唄を歌い踊ってるんですが。


適当?な英語で。。

曲の合間に大爆笑してて。


お気に入りのヌイグルミなんて。

振り回されて、、叩きつけたり。。


パパ見ててね!

って言われて見てたけど。


・・・・・・

かすかに。


森三中の黒沢に見えてきた・・・・・(笑)




町田美容室REV UP~偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?! -2010102616590000.jpg


珍しく今日はマックらないんだな・・・・

しめしめ。。も束の間。


「あのさぁ、今日はマック活きたいんですけど!」

と、

夕まずめアピールですね。

そりゃそうか。
ハートキャッチプリキュアウィークだもんさ。
忘れるわきゃねーか。。


まっ。そりゃそーと。
店員のお姉さんに。
「女の子のオマケでよろしいですか?」
なんて真顔で聞かれたけど・・

はて?!
男の子に見えたん?
ピンクずくめでスカートでも?!?