偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20100331205209.jpg

今日の呑み屋は、
町田の創作居酒屋の元祖「開」にお邪魔ッツ♪

重い想いに思い出してみると・・・

ワタスが、
酒を呑んでもイイ歳に、
なってから。
偶然にも?
オープンしたから、
軽く20年もの歳月ですか・・・

時はアレなり。

なるほど。
良い言技だな・・(笑)


まぁ実は。
今日は我々の入籍結婚記念日♪

だから?
初心に帰って、
元祖町田だろ!って、
来たワケ。


久々の来店に、
店主のイチロウさんも、

「うわぁ、全然変わってないなー!」なんて、

かなり興奮の悶絶ぎみ(笑)
AD

今月の、


耳の日(3月3日)に、

偶然にも?!

中耳炎になった進型3歳ムスメ。



昨夜は11時位まで、

ギンギンに元気だった・・・


BUTしかし突然いきなり!


「あ゜ぁー!耳が痛いぃぃーー!!」


と。

泣きワメキ叫び出した。。。。。


・・前回は、

「なんか耳痛いんだけど」なんて、

軽めな感じだったから汗焦ったワ・・・


知ってるだけの手段で夜間病院に電話するも、

No対応・・・予想通りだが。。


。。1時間程、

泣き叫び、、さすがに眠気にはアレだったようで。

難とか寝てくれた。。。


今朝、

ムスメに、

「まだ耳痛い?」と聞くと・・・


「もう痛くない!病院いかない!!」

とナゼに?キレ気味。。


もう無理矢理、

耳鼻科に連れて行くと・・・


先生は、

あっさりさりさり口調で、

「あぁ~また中耳炎ですね!」


前回同様、

切開してもらったが、


超特大Go泣、、、、、


いやいや。

中耳炎は大変すね・・・・・



AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20100330132823.jpg

只今、
西松屋にて。

ムスメは、
この服をチョイっす~♪

渋みの紫に、
☆柄ですか。

今までに無い感じで、
イイんじゃないの!

この他に、
派手なの四枚チョイって増したわ~

ワタクシのお勧めには、
ほぼ無視・・

ますます自我ってき増したな・・・
AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20100330120038.jpg


午前中は、
歯医者復活戦をしてきた。


何故か?
ムスメも付いて来て。

治療中に・・・

「パパ、もう終わった?マック活きたいんだけど!」なんて、

難回も言いやがってました。。

でも意外と一時間強もの間、

待ってくれたから・・・

ご褒美に?

只今いつものMACへ。

ハッピーセットおまけは、


「ぜんまいざむらい」♪

マスタードソースベタベタのナゲット喰いながら、


「ねぇ~なんで?ぜんまいざむらい好きなんだろ?」

などと、
ワケの解らん事言って増すワ長音記号1