偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091231010543.jpg


昨夜の、
ガキの頃からの町田ジモティー集団二次会は、
町田駅からチョイ外れた、こちらの寿司居酒屋。

まっ、

ウチらの間じゃ定番パターン。

イチゲンさんお断り!ってワケじゃないが。

そういう雰囲気を、
ウチらが出して増すワ・・・(笑)



ほぼ朝迄呑みパターンってのもいい加減にしなきゃ!

な今日この頃。。

AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091231133444.jpg


よく見りゃ、

崎陽軒は、
シウマイって言うんだ。

シュウマイって言わないのがアレだよな~(笑)

ありゃ?

毎年大晦日はこのネタかも。。(笑)

でもまぁ、

そんなぁこだわりがソソルよな。

昨夜、

いや今朝まで呑んでて、、
今また呑んでて!。。

正月しか出来ない感。がハマってくる罠。。

まぁね。
だから崎陽軒のシウ舞いなんだわ!

AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091231124544.jpg


ん~それは、

さておき、
新幹線に乗り込みました!

やっぱり毎年、
崎陽軒のシュウマイだよな~♪

町田でもデパート活きゃバカスカ売ってんのにね。

じゃ。


カルクビール呑み増すわ(笑)

AD

さて、

午前中のお客様が終わり、

ちょいネタります。


本日2009年最終日。


この一年、

ご来店頂いたお客様!

ありがとうございました!!


ならびに、

応援してくれてる友人、家族に感謝!!!


で、

話しは、

脱線しますが・・・


昨夜は、

町田ラァメン家ロックンロールワンの嶋崎さんとガチで、

アレやコレや語ってきたんだわ。


ジャンルの違う世界だけど、

共通するスタイルに、

また偶然じゃない!モノを自分なりに確認出来た。


そんなワケで、

来年もKeep on ギンギン!にはもちろん・・・


ギラギラに活き増すんで宜しくDoーぞ!!