続々と汚れた白Tシャツをヨナヨナ染めてゾクゾクしてる。

もう、やりだすと止まらない・・・やるまで3年もかかった。。


さて、

このHEMSBYのロカビリーロックンロールなTシャツ。


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091126103924.jpg
美容師という仕事上、

汚れが常に付きまとう。



偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP
また、COOLなブルーに染めてみた。

んん。なかなか良い感じ。


ちょっとサイズでか目なのが、

難点っちゃ何点だが?!


この時期ならロンTとのコラボで解消できっかな。


そうそう、

何人かのゲスト様から「Doんな風に染めてん?」的な質問が来てるんだわ。


まっ、

そのうちお答えし・・・





AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091128205119.jpg


もう荒れから一月経ってしまいましたわ。。

結局、一度の練習も出来ず・・・


そんな今夜のグッドロッキンボウリング大会♪


画像は練習中の優勝常連KB。


先月から腕の痛みで優勝逃してるんだわ。

Oh!チャ~ンス(笑)



追記・・・5位に終わり。。まっ、毎度の2ゲーム目が惨敗でトホホパターンでした・・・

AD

まぁー!

白いTシャツって、

長年着てるとシミやら黄バミだので、

いくらお気に入りでも着る機会が減り、

結果的に廃棄orお蔵入りとなる。


では?

Doすれば活き返らせれるか??


正解は・・・


DIYで俺色に染めろ!



まっ、

俺色ってのは聞き流してもらって。。


さて、

そんなワケで、

例のロカビリーTシャツを染めてみた結果・・・


コレがまた・・・



こんなにもなぜに?

COOLブルーなギンギンな雰囲気だからブルっちゃう変貌を遂げた!!

特に赤が映えてる~♪



偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP






こちらがビフォーな元ネタ
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091126103853.jpg

ヘェ~びっくり!

今、なんとなくアメトーク見てて。

あぁ、、またガンダム芸人か、、興味ねーから!

ってチャンネル変えたら・・・


出てるじゃない!

ZEROに矢沢永吉!!永ちゃ~ん〓

つい昨夜、
たまたま?
読み返した「成りあがり」の次の日だ!

偶然!?



しかし、
知らなかったけど、
永ちゃん30年の軌跡的映画が出来たんだって~♪


こういう偶然って奇跡的じゃない!?