偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP
今日は、

マックショウの再活動?

ライブが赤坂ブリッツであるんだよね。


そんで、

限定先行発売の写真集があるとかで。


フライヤーが届きました。


かなりスペシャルな内容らしいから、

行った方は即ゲットしたくなるだろうね~。


また、

町田でライブやらネーかな・・・・・・



AD

こちらは「PUNK UK Edition」で、

イギリス系パンクの初期衝動のアルバムが500枚載っております。


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP


ん~まぁ、

ほとんど聴いてきたので・・・

特別に驚くような事は書いてありませんが。。


やはり、

全部売ってしまった後悔。。。

無いってワケでもありませんが。


また、

生まれ変わったら?



心改めたら聴いてみたくなりました。



そーね。

これからPUNKをガリ勉していきたい!

って方にはオススメ良しかMo~ん!!



AD

そういえば、

コストコでは焼酎買った事がなかったな。


と、先日行った時に、

フト思った。。


あらためて焼酎コーナーを見てみると・・・・・


まず「JINRO」の4ℓが目に飛び込んできた。。


う~ん。

4㍑で2700円か。。かなり得っちゃ得だが。。。

でも、このサイズは、

常に呑まないと!って、

妙なプレッシャーになるからナ。。パス!


で、

次、紙パックに入った「薩摩主義」1.8ℓ。


芋々しい!かと思いきや、


ナニナニ?


麦とのブレンド系ですか。

呑み易そう!


ってワケで即決1280円なり。買っ得に安いよね~ 


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP


さっそく、

その晩・・・


・・・えぇ、やっちまいにゃした・・・


えぇ、

そうです、


呑み過ぎたのは・・・・もはや言うまでもなかろう・・・・・・


まっ、

芋系苦手な人にはオススメ良いかMo~ん!?

AD

ダイヤモンド☆ユカイ激論集「成りさがり」を読んだ。


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP



その昔・・・


リアルタイムで、

レッドウォーリアーズのデビューに衝撃を受けた。


ファッションはイマ一つだったが。。


遂に?我が国にもロックンロールなバンドが出てきた!


なんて大袈裟に思ったもんだった。


・・・・・・最近、

ユカイ君をバラエティー番組でよく見かけるようになった。


なので、

気になってこの本をフト見たくなった。


成り下がり?!な人生か?はワカランが、


ギンギンギラギラなバンド生活から一転、

Don’底までを経験したユカイ君ならではなエピソードが面白い。



偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がロックンロール?!~町田 REV UP-20091027170832.jpg

娘が、
「ピンクのアイス食べるぅ~!」と、
ワガママ全開。。嫌な予感がしたが、
買ってしまいます。

このコストコの、
ベリーベリーサンデー。

案の定!

「冷たい!からイャ!」

って言われても・・・(笑)


いやいや、

アイスは冷たいんですから、、、