いやぁ、

こうも毎日ドカドカ食べて、ギンギン呑んでいたせいで・・・


2年前に10kg落とした体重が元に戻って、、リバウンド王間違いなし状態。。


まぁこのような事態になるのは、

わかっちゃいても、Doしょ~もなかった?!


Sサイズの服を着ると、

難だか怪しくなってしまった(・・・滝汗)


昨日は、

最後に?「喝采」のもりそばを。。夜はビールをギンギンに呑みマクリ。。

なんて、とっとと始めろ!って感じだが(・・・笑゛)


そんなワケで、

本日からダイエット開始しました!


その名も、

「1食400カロリーダイエット」


2年前に10㌔痩せた、

炭水化物抜き捲くりダイエットを独自に改良して臨みます!


炭水化物を取らなきゃ、

あたりめーに痩せるっちゃ痩せる。。が、

抜き過ぎはリバウンド王になりますから・・・・・



AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090929122508.jpg

今日のランチょいは、
町田街道ゾーンにあります麺創「喝采」~♪

先週も来てしまいました!
ここは、
つけ麺とは言わず、
もりそば。ホント盛り盛り食えます!

大勝軒で修行した方がやってますが、
個人的にはこっち好み。

スタッフの接客の感じも渋良いから、
また来てしまいますわ~!
AD