偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090831190359.jpg

ほぼ毎日、
帰り際に娘のシャンプーをする。

やはり、
店でやった方が楽。

そんな今日は、
娘から・・・

「パパぁシャンプーしてあげるぅ!」と。。

素直に嬉しいが、、

届かないその思い、、、


AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090830202054.jpg
今夜は街の中華料理屋さんのラーメンを頂きやス!

ついでに、餃子、チャーハンも!

地味な店構えだが・・・
味は格別だわ~♪
いわゆる、ヤバ良い感じ。

派手な宣伝は一切せず、
地元人に愛されてる店なんだわ!
AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090829174147.jpg

東北限定のどん兵衛をゲスト様より頂きにゃした!

ほぼ一年ぶりの来店・・
地元福島からのわざわざ来店だ!
嬉しいね~♪

久々のアメリカンフラットトップリーゼントに極めまくってハツラツに帰って活きました!

またのご来店お待ちしてにゃす!!

AD


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-m
この通称ジュニアシート。

赤ちゃん医学から生まれた!

のキャッチフレーズでお馴染みアップリカのやつ。


チャイルドシートもアップリカだったから。

その流れで買った。


背もたれが無いタイプで、

Doなんかな?って感じだった。


まぁ、

子供が寝てしまったら?

ちょっとアレかな・・・


頭を支えるモノが無いから。。

安眠は出来ない感じだな。


でも座り心地は、

かなり良いようで何より!です。


通気性能もバッチリ!

マシュマロのような柔らかクッションですから!