ゲスト様より、

先月イギリスで行われた、

ロカビリー祭り「Rockabilly Rave」の現地フライヤーを頂きぃやー~♪


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-r


それはそれは、

ロカビリー漬けの毎日天国だったようでウラヤマです!




ん~早速トイレの壁にペタペタしなきゃ!!


AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090727114050.jpg

バッドボーイズの佐田君の自伝「デメキン」を読んだ。

いじめっ子にデメキンと呼ばれ、
それを打破して、
小四から不良に憧れ、
福岡最大の暴走族総長だった彼が、
一転コロリン、
吉本の芸人になるまでを、

ギンギン語ってる。


こういうのって非常に人間臭くて、
男臭くて良いね。


実は・・・バッドボーイズのネタは見たことがない。。

この世界でも天下取らなきゃスね・・・
影ながら、
応援してます・・・

AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090728150205.jpg
番組「いないいないばぁ」子供達のアイドル?
ワンワン。

実際に見てみると、
想像以上にデカイ!?

いや、
我々大人には、
そのデカさは容易に想像できる。

子供達は、
「えぇー!デカっ!!」って感じで、
怖いんだろう。

テレビ画面で見てると、
小さいからな。

今日も、
娘は言っていた。

「ワンワン大きいよね」と。

よほどのインパクトだったんだろう。

また?活きたい?と、
聞くと・・・

「うん!」

なるほど、
慣れが必要なんすな。
AD
偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090728150230.jpg

娘はワンワンが、
出てくるなり、
隠れた!

一番の目玉!である、
一緒に写真撮る時は、
ワンワンを避けた。。

その後、
ワンワンには未練もなく、
ソッコーで帰り。

来なきゃっても良かったのかな(笑)

帰りのバス、電車と、
寝まくり。

町田に着いたとたん、
起きて、
「ワンワン怖かったなぁ」と、
呟いた・・・