偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-20090131211002.jpg
只今、
今年初の、
GOOD ROCKIN’ボウリング大会♪

ストライクで、
スタートしたが。。

まぁ、
コレから!

今日の、
ドレスコードは、
メガネ。

家出るまで、
用意してたのに、
忘れてしまう(笑〃)

そんな歳だな・・(笑)
AD

・・・最近さ、

娘が言うんだよね。


「いいじゃんコレェ~!

ねぇ~パパぁ~いいじゃん可愛いじゃん~!」


・・・ってサ。


だいたい車運転中に。


それもさ、

ヴィンテージの服着た時だけ!

だから吃驚


そう、

昨日のアトミック柄シャツも、

褒めチギられた。


なんか、

ある日突然!

急に言い出したんで、

気味悪くて(笑)


「ん?おっ、おっ、そう?あ、あ、ありがとよ。。」


それに対する返答は、

こんな感じで、

素直に喜んでないゾ・・・(笑)


娘が産まれてから、

ほとんど着てなかったから。

珍しいn’かな?!


ん~、

可愛いじゃん!ってのはDoか?

だけど。。


もう、

ヴィンテージの価値感が分かってる?!


いや、

娘にとっての最新オネダリ法かもしれねぇ・・・

AD


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-t


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-t

確か?!前にも、

自慢したであろう、

この50’Sシャツ。


ほぼ自慢!リターンズ!!

シリーズとでもしますか?


まぁ~前回は、

画像が悪過ぎ!

ってクレームが、

50’Sマニア~な!な方々から多く付いた。。

まま放置・・・


今日、

久々に着て思い出したん。


今回の写りも、

うぅ~ん微妙?


いや、

自分の中では、

モヤがかった感じが、

ギャクに?

なかなかDoして?

奇跡のモヤモヤな一枚となった。


で、

この1950年代TOWN TOPICのギャバシャツ。


こないだ久々に、

クローゼットの中、

全部引っ繰り返して。


眺めてて改めて、

「舞いシャツベスト3」に入るなぁ~。


と。


このような柄は、


ロケット”アトミック柄”ロケット


なんて言われてn’だけど。


あの時代だから!

出来た柄なんだろう。


濃紺に白のカスリをベースに、

この柄!


ぅぅう~何時見ても、

素晴らしくてホレボレします。


舞い上がっちゃう~


あと、

ナンつっても、

着心地がズバ抜けて良いんさ。



50年異常も経過したモノと思えない・・・


娘が生まれてから着れなくなり。。

なぜなら?


容赦なく服をイジメるんです(笑゛)

引っ張ったり、

噛み付いたり、

なんて当たり前。。


まっ、たまには、

着てあげないと。

傷んでしまいますからネ。


不思議と、

コレ着ると、

なんだか幸せな気分になるッスアップ









AD


偶然じゃないっ!出会うべくして出会う!!~ ほぼ毎日がROCK’N’ROLL♪~by ”REV UP”-i
そういえば、

当店にワンコが来店すんの初だった!


こちら、

ペキニーズって犬らしい。


名前は、

ちびっこいのがヤンチィ。


おおきいのはベベ。


実は?!

お客様ベル&彼女が、

ウチの娘の為に、

連れて来てくれたんだ。


そんな娘の反応は?


なぜ?

美容室に犬?

って現実が?

分からないのか?


固まっておる。。


まっ、

時間が経つと慣れたか・・・


それなりに遊んでおった。


でも、

飽きが早く。。

ほったらかしてる・・・


 

わざわざTHANKS!

幸せギンギンのベルカップル!!

今朝、

営業開始間も無く。


2人の女営業マンが、

イヤらしい笑顔で入ってきた。


二人共、

異常な濃いメイクだ。。


「こんにちは!

なんちゃら化粧品のなんちゃらかんちゃらです!」


ん~初めから聞く気がないセイか?

ナニ言ってるかサッパリです。


どうりで、

濃いワケだ。。


やんわり即お断りすると、

また、

イヤらしい笑顔で出ていった。


自動ドアが、

閉まる直前聞こえてきた・・・・・・・


「今時、リーゼントって珍しいよね~」


(笑笑笑)いやいや笑ってしまった!

小バカにされてんのは分かってんのに?!


だってさ、

20年以上も、

このヴィンテージライクなスタイルで来たんだからさ。


勘弁してよ(笑゛)


コレくらいなら言われても気にならんなぁ。


そもそも、

流行り廃りの激しい、

そんな今時スタイルの方がDoか?


と思うんですけど。


まぁ、

こういう議論って、

朝まで呑んだとしても、

キリがないからな。


以前、

何度も経験したし(笑)


すぐさま追っかけてって、

はるな愛兄貴みたいに

「いうよねぇ~♪」

とでも言ってやりゃ良かったのかな~