20081129234520.jpg

大接戦の中・・・

イチゲーム目!
久々のスコア200越え!
しかもノーミス!!



だが、、
肝心な、
ニゲーム目、、
ブレが出て・・・

やっちまいました・・・


優勝のハズだった、、、、、

結果、
三位でヒィニィシュ!

また、
休日は、

ボウリング修行ッス!

さぁ、
これから、
やけくそ呑みだ(笑)

AD
20081127213647.jpg
いやいやァ、
今宵はさ、
バスバカ兄弟と、
町田ホルモン道場で、
バス釣り会議ですが!

ワタスだいぶ呑み過ぎて(笑)

とりあえず笑ってごまかします(笑)
AD
20081125010140.jpg
今週も、
良い感じで、
仕事を終え、
良い感じで、
マイルールである、
休み前は!
ギンギン呑みしてます。。

普段、
画像のような、
お茶割りなど、
買わない。

が、
さすが、
商品化しただけあるな。

なかなか、
活けるではないか!

さて、
最近、
我が娘の、
いわゆる接客?に、
変化?が現れてきた。

まぁ、
例えば、
昨日は、
十数人のお客様、
ほぼ全員に対して、
娘にとって自慢の?
モノを紹介?
してる。

手渡された方々は、
素直に「ありがとうぅ~」なんて感じのリアクションで。

以前は、
一人取り残されたら、、
大泣きしながら、
でも、
涙は出てない!?
計算泣きを(笑)

ん~、
なんやかんや、
日々成長してるな。

娘は、
自然に接客を、
するようになったのか!?
はたまた!
噂の!
マの2歳児!
現象なのか!?

ますます、
これからが楽しみすな!

呑みも・・・
いつの日か、
一緒に呑みたいもんだわ。

いやいやァ、
かなり、
気が早すぎですがな、、


k
昨夜は、

娘を連れて町田カーバンクルへ~♪


ロカビリー界の大先輩、

ビリー諸川&ハーベストムーンのライブ♪


画像は、

ビリーさんの愛娘リカちゃん。


中学1年製!

とは思えない立ち振る舞いに感動っす!


これからが、

楽しみ過ぎるね~♪


そうそう、

今回は・・・

いつかは?!

娘にライブ体験をさせてやりたい!

みたいな。


勝手な親の都合っちゃ都合で訪問・・・


ライブハウスに行くよりも。

こじんまりした場所で!

近場で!って思ってたから。

好都合であったのさ。


ウチから徒歩10分圏内だからさ。


娘は最初こそ、

固まっていたが。。


リカちゃんが唄い出したら、

踊り出した!


しかも、

一曲目唄い終えた途端

「すごいねぇ~!」なんてデカイ声で言い出して(笑)


更に、

偶然にも、

ほぼ4歳のハーフの女の子が!

踊り狂ってる!のを、

見て安心したのか??


一緒になって踊り狂ってた(笑)


この子が、

ウチの子を気にかけてくれたのが、

何より嬉しかった。


4歳児と2歳児のカラミったら、

それは、それは、

可愛い!なんて言葉じゃ足りないくらい。


あえて言うなら・・・

ギンギン可愛い!


久しぶりのロカビリーな夜。


そして・・・

この後・・・

ロカビリー野朗4人で朝までカラオケへ。。。


・・・ギンギン過ぎてネタれません(笑゛)