大半の子供達の夏休みも終わり・・・


そんな今日は、

上は高校生から下は幼稚園までの子供達がドッと髪切りにやってきた。


それぞれの思い出サマーを聞きながら・・・・・・ん~良いもんだね♪


で、

こんな感じに、

小学校4年生のお嬢様に娘は遊んでもらってる。


k

ウチの娘は、

日曜日は保育園休みでお店に一日中居るんだよね。


仕事で手が空かなくなると。。大変な事が多いんさ。


だからもぉ~メチャクチャ助かるのナンのって!


やっぱ子供同士だからか?

オレらと遊んでる時よりもテンション高過ぎ。


遊びの見習うポイントが、かなりアリまくり。


ホント、タメに成りますぁ♪








AD

昨夜から明け方までの、町田集中Go雨。。。


気がつきゃ、ウチの周辺もそれなりにヤバめだったようだ!?


朝、家出ると、近所の方々が、流されてきたモノを片付けマクっていた。


Doやら、ド近所の境川がチョイ氾濫したみたい・・・・・・


この局地的大雨。

まぁ、自然現象なだけに想像を絶する。


昨夜も警戒を呼びかける市内放送が流れてたけど、

全く聞こえない、、、、、、こんなんで今後大丈夫か?




さて、

すんなり寝てくれた娘も、夜中2時頃に目が覚めたらしい。


ワタスは逆に、

すっかりグッスリしていたんだが、悲鳴で?!見事に起こされた。。


確かに、ピカピカ落雷雨強め!なだけに。しょうがないな。


しかし、

娘は「こわぁ~い」なんて言ってるのに・・・・・


リュックにお気にヌイグルミを詰めだし、


なぜか?「外に行かなきゃ!」


みたいなジェスチャーを盛んにしてきた。。こんな時にお散歩!って。。。いや避難!っだたりして。。


もう・・・・・寝たフリするのが精一杯(笑゛)


結局、

イチか?バチか?の見せた事もないディズニー映画DVDで難を逃れた。。


まぁまぁまだまだ、

多摩地区、警戒が必要らしいから皆さん十分気を付けましょう。



AD

OK牧場、今年2月以来のライブがありますゾ。


ニブッた音体にムチ打って、

昨夜、メンバー揃っての最終音調整を終えました!


♪OK牧場☆ライブinformation♪

『マガジンナイトVol.1』
日程■2008.9.6(土)
開場■16:30
開演■17:00
出演■OK牧場
二羽高次(Breath Mark)
EC
SHINDO
…その他
会場■鈴ん小屋(りんごや)
http://www.ringoya.org/
東京都豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F
TEL:03-6382-7273
JR池袋駅東口徒歩5分

ticket■\2000(dr別)


いわゆる、

iいつも出演してるロックンロール・ロカビリーイベントとは別モノなんですが。


OK牧場の出番は、最後トリなので10時!?くらい?!


ん~久々のライブ楽しみっス!!!


とりあえず、詳細はまたネ・・・・・・

AD
20080826122321.jpg

いやぁいや、危ない!

タイヤにクギが刺さっててパンクしてた!

様子がおかしい。と、気が付いたのが・・・今月始めに行った芦ノ湖デカバスフィッシングの帰り。。

空気が抜けた!?と思い込み。。

スタンドで空気入れてもらった。。

それでも数日経ったら抜け気味で。。

本日ようやくオートバックスへ・・・


店員に『これで高速走ったんすか!?えっ、しかも毎日乗ってたんすか!?』と、ほぼ絶句された。。。

もぅ猛反省です・・・



k
毎月恒例GOOD ROCKIN’ボウリング大会へ♪


前回同様に全員アロハ着用のワンモアプリーズアロ派リゾート編♪♪


いやいや前回・・・不調を通り越して、、

今までの史上最低スコアを叩きだしてしまってビリDon’ケツ。。


今回も、

一度の練習も出来ずに、恐る恐る冷や冷やの参加だ。。。。。。。



まっ、

成るように成るであろう!って精神で、、実は適当な性格なもんで・・・

すからDoにか成るでしょ?!と。


最初こそアレでコレでしたが、結果的には、かなり浮上の4位でした。


少し自身自信を、

取り戻した感じでオアトもお酒がよろしい酔うで。。


さて、

この画像は娘が、子供用ボウルを持とうと必死こいてる最中をパチり。


しきりに「おもぉ~い!」と連呼してた。そりゃそうだな。。


ん~親子ボウリングだなんて嬉しいじゃないスか!

投げれる日も近いか?Doか?!