s

このように、ウチのド近所にある川は鯉がウジャウジャしている。

かなり以前は、魚など住めないくらいだったが、クリーン作戦でここまできた。


そんな昨日の休日は、久しぶりに娘と2人で2時間程、この川沿い散歩に出かけた。


そりゃもう汗ダクだったが、子供にとっちゃ関係ないっちゃないんだろう。

走りまわってる。


途中、よく行く公園へ。

遊具が熱過ぎて、娘は「あっちぃ~」と連呼してる。


日陰の全く熱くないベンチに座ると、また「あっちぃ~」と。

んまぁ、適当なんだよな(笑)


夏休みだし、子供であふれてるんだろう!?と思っていたが・・・・・・・

誰一人も居なかった。。


まっ、暑すぎるからな。





AD
20080726215550.jpg

いやぁ!

ボウリング戦いand打ち上げお疲れ~♪

って、打ち上げは・・・


まだまだ朝まで、、ん~一緒に居たい(笑)


・・・まっ、途中です帰宅、、

今夜のドレスコードはアロハ!


もっと言えば、、アロ派(笑)

実際いねぇが、そんな派が!世の中居るをさ。

AD


m
お酒は、ほぼ全部大好き!なんだけど・・・こだわり無いってか、銘柄とか全く知らないんだよね。。


まぁ、こだわないのがこだわり!なんてカッコ良く言っちゃえば!?

良いんだろうけど、まっ実際はDoでも良いってワケ(笑)


そんな、つい先程、お客様から『泡盛まさひろ』の限定モン?を頂き!


ちょうど宅呑み用の酒を切らしてたから!こりゃ偶然じゃないっ!っすな~


そして今夜は・・・恒例のボウリング大会♪

皆でアロ派着て楽しいんできます!

AD
昨日の釣り疲れか!?早めに寝てたんさ。

どれくらい経ったろうか、ガタガタ揺れを感じて起きた。町田は震度2くらいか?難だか、やたら長い揺れだ!
嫌な感じで、気になってテレビをつけると東北地方が震度6強。恐ろしい。。


そうそう、噂(予言)によると、8月6日に東京大地震がくるらしい・・・!?

昨日は、

後輩Hッタと早朝3時に芦ノ湖へ向けて出発!


の予定だった。。


前夜、軽く!?酒をたしなみながら12時前には寝た・・・2時頃!興奮してるのか?!起きた、、が、二度寝・・・アレ?目覚まし時計が鳴らない!?。。。。。。焦って起きると・・・・・・6時!!!あぁ゛ー!ーーOh~Nebo!大寝坊!!携帯は着信、メールの嵐!すぐさまHッタに電話!「もうボート乗ってますよ」・・・わちゃー!


まぁこんな感じで、やってしまいました。

こんな時に、二度寝の恐怖体験を、、、、


速攻で、高速をカッ飛び!芦ノ湖に向かいようやく9時過ぎにスタートフィッシング!


いつもと違う初めてポイントへ・・・とあるシャローエリア・・・所々でボイルが!!!・・・満々でビッグベイトを投げ続ける。。。透明度が高い・・・ルアーが丸見え・・・岩場の影から引ったくり常習犯デカバスが!・・・魚体がギラリ!わぁ~喰った!・・・すかさずアワセ!、、、あ゛~!バレタぁ~!・・・・・修行が足りません・・・・・・寝坊が全てを狂わせた!?


その後も、デカバスがワラワラとビッグベイトに追ってくるものの・・・・・・午後1時ストップフィッシング!


また次回に期待ですわ。。