本日ロクニッパ(6月28日)はワタスの誕生日なんさ。


お客様や友達、そして家族からの熱い贈り物!メッセージに感動しております!


ありがとうございます♪


この後、毎月恒例GOOD ROCKIN’ボウリング大会へ!


そしてアフターボウリングはロクニッパーリィーだ!!

AD


s
SEX PISTOLSベーシスト故シドヴィシャスのフィギア♪

わりと細かい所まで手が込んでる感じ。


地元のギンギン先輩がリーゼントをカッコ良く決めてくれた!?

ってお礼にくれた!


まぁ、

このテのフィギアって盛り沢山にリリースされてるから集めるのも大変でしょう。


その点、

自分は気マグレなもんで売ってるの見てもスルーが多い。


お店にあるフィギアに統一感が無いんだけど。。

それは、頂きモノがほとんどだから・・・ん~ジリジリ増えてきたなぁ。







AD

芦ノ湖ビッグベイト超釣行。

そうデカバスしか狙わない超ストロングで、超シビアな釣り方。

しかも午前中のみ。


先々週、そして昨日と行ってきた。


やはり、マグレか?天才か?を問われるだけに!?楽しい(笑)


先々週は47cmのアフターから回復したであろうバスが釣れた。(これで調子こいた。。)


昨日は?!


残念なようで、、アタリメーじゃん!って声が聞こえてきそうな(笑)無念のノーフィッシュ。。でも朝一で無念のバラシ・・・このポイント最後に行ったら。。ここ2回だけど見た中で一番デカいバスが居た・・・50cmをはるかに越える!。。。その魚体は悩ましいほどにセクスィ~・・・居るとこに居るんです。。そりゃそうだが・・つか、意外な所に居る・・・そう、目に見えないストラクチャー(打ち木)にピタッっと寄り添っておった・・・・・・・・・・


で、ビッグベイトを後ろから追ってくるバスは喰わない!?


つうのも、こんなのショッチュウで。


喰ってくるのは、

やはりルアーを腹から!横から!!

ヒッタクリ常習犯のように襲い掛かってくる。


これが、スリリングかつ大胆な気持ちにさせてくれるんだな。


えっ?!ビッグベイトじゃなくても釣れるって?


まっ、そうでしょうな、、、、、、、

AD
20080624051619.jpg

ん~~~どぉにもこぉにもツレナイ。。
今日の芦ノ湖は、大雨の影響で、やはり、状況が変わり果て、、
まぁそれでも、同行者Hッタは、ビッグベイトで43センチ1.2キロ!を強風吹き荒れる中!釣りあげたぞ!


また、いつの日かまたリベンジしたいッス♪