20080531223038.jpg
ん~とりあえずイチゲームが終わった・・・カモフカモないスコア141。。最後に外しマクリ!
ニゲームにマクリまくってみます!!
AD

毎月恒例~今夜のGOOD ROCKIN’ボウリング大会は、イカなる結果が?!


ん^~今年の成績は、


1月・3位、2月・2位、3月・欠席、4月・4位


と、まぁ安定?した、いや可も不可もねぇ感じで。。


あっ、

そういや昨年は、5月に優勝したんだった!

200越えもして!!


いやぁ^^~そんな奇跡的偶然が起こるのか!?

AD

先週、日曜朝の車擦りヤガって接触事故。


結局、相手の全額負担で決着した!(そりゃそうさ~)


数日前、「・・・かなり高齢な方で、いまだ状況が分かってなく、説得しています。。」

と相手方の保険屋が言った。


まぁね。

アノやり取りをしたワタスは妙に納得してしまったがな。


そういえば、

6月から75歳以上のドライバーは、モミジマーク必需になるらしいね。

多少は違うんだろうか!?


やはり、

どんだけコッチが運転気付けてても!、、、ですから・・・


それにしても、

事故ルと色々面倒クセ~な。。

なにせ初めてなもので・・・・・

AD


d
今朝、起きると、バカバス釣り仲間からメールが入っていた・・・


「ヤバイっす!さっき52cm釣っちゃいまして、手がブルついてます!」


こんな内容だったから、すぐさま電話したんさ。


いやぁ、紛れもないデカバス!

52cm!!2kgのハカリを振り切ったそうだ!!!



んわぁ~ウラヤマ過ぎーです!


それにしても、

コイツのこのポーズがムカつくな(笑)

昨日の朝、、車、擦られた・・・


そこは、家からすぐの通り慣れた道。

細い道なだけに、譲り合うのが暗黙のルール。


その時は、行き違い出来ないから一旦停止で!

バックでちょいクボミに入ろうかと。。


当然、対向車も止まってくれると思いきや。。既に向かってるではないか!


まず、ミラーを擦ってきた!・・・「おいおいおい!」


普通、ここで止まるハズ!!!


が、しかし、、

そのまま強引に擦りながら進んで行った・・・・・ガリガリガリ、、、


しかも、そのままスル~しそうな勢いに、ヨメがダッシュで応戦!


大雨の中、降りてみると、お爺さんとお婆さん。


そのお婆さんが言った。


「おたくが、止まってるからウチはギリギリだったわよ」


えっ???

はぁ???・・・ギリギリどころか擦ってるんですけど!


挙げ句に「ウチは急いでるから行くわよ」


なななななななんと???


と、

まぁ、その他色々。。。。こんなKY加減でお話しになりませんでした。


当然の如く、そのお婆さんを叱りつけ、警察を呼んだ。


いやはや、暴走お爺さん&KYお婆さん、怖い怖い。。