ロッキンレベルス (click!)の映像なんかあるんだねぇえ。

画像の粗さに時代を感じます。1980年っす!


そうそう、

このバンドを知ったのは、ヒルビリーバップスがカバーしてたから。


当時は、写真しかなかった。

LAのバンドで1stアルバムなんかン万円もしやがったから手が出なかったよな。

そのうち再発されたから買ってみたものの、やっぱこの~LET’S BOP~のインパクトがデカ過ぎてオリジナル盤買わなくて良かったぁ~なんて思ったのを想い出す。


まぁ、後々翌々聴いてみたら悪くはないんだけどね。

AD
2日間の闘病生活から生還した。まぁ闘病ってのも、たいそうな言い回しに聞こえるが、自分には長い長い時間だった。
改めて健康でいなければ、Doしようもないんだ!と。これからも、ギンギンロックンロール♪であり続ける為にはね。
今回の病を振り返ると、やはり「コレ位は、難の力も借りず、自分パワーで治る」と、いつもの自信から。。安静にしてりゃこんなに酷くならなくてすんだであろう・・・という結果ロン!
確実に老いも、手伝ってる感が否めないのが現実か!?
完治は、、したであろうと思いたいが。
ナニはトモあれ。また、美味しくビールが呑みたい!これが素直な気持ちだな~
AD
昨夜から、40度近い高熱にやられてしまってる。
リンパ節炎も、治りかけたかな?と、思った矢先だ。こういう経験が、ないから完全に病人モード(笑¨)
まぁ、今は少し熱も下がったようだ。
お客様には、多大なご迷惑をおかけしております。今しばらくお待ちください!
AD
ふぅ~たった今、町田駅を出ましたが。。HappyWeddingパーリィは昼3時半からスタート!
11時までだから難とか間に合うであろう。それにしても長時間のパーリィですなぁ~
新郎のロッキン番長は、呑みつ呑まされつで、デロン々だろうな。ワタスが来たなんて、きっと分かんねんだべ(笑)まぁそれもアル意味Happyで宜しい。
さぁ、ヒッサシブリーな渋谷!呑みマクリー!!