先日、2月10日(日)の小田原9thコードでのOK牧場LIVE画像UP↑


もう既に嬉し懐かしく思うのは気の成果!?


毎度々、牧場主が綺麗に撮ってくれる。ホント感謝々です!


たいしてライブやってないんだけど、

ここ最近のオープニングは、

オールディーズ系のカバ-曲を毎回違う曲でやってる。


今回やったHippy々Shakeは、

個人的にまたヤリたくてウズっちゃう!


あの、

(まぁ、勝手にだけど)ずっと絶叫発狂して唄う感じが堪らなくツボにズボズボ入る~


自我自賛だけど、メッチャかっこ良かった気がする・・・


しっかし、曲リストをヨクヨク見てみると新曲が半分以上になってきた。。


★2008・2・10(SUN)

【BURNING KNIGHT 2008】

小田原9th Chord


01■Hippy Hippy Shake
02■Pink Flamingo
03■Fan Fan Fan
04■Wild Cherry
05■Go☆Go☆Girl
06■Gorgeous
07■Jitta Baby, Caroline
08■I'm a Pepper

09■Aloha Oe
10■Mashmarrow Mama
11■Maybe Baby
12■Gasoline


o


o

o

o

o

o

o

o

AD
20080226015945.jpg
いつものように、グイグイ呑りながらTVのチャンネルをピコピコしてると・・・
やってるではないか!?
人志松本の許せない話♪
すべらない話に匹敵する、まぁよりリアルな日常の怒りをぶちまける番組。
芸能人とは言えども、よりワタス達目線な感じが最高に楽しい!
更に酒がススミマス!!
AD
20080224011034.jpg
アフターボウリングは町田カーバンクルでダダッっとダーツ対決!
ワタスはGoodロッキン社長と対決するも敗退。。
ヒマになってネタってます。
ほぼ一年ぶりのダーツ。店に有んのに、全くやってない(笑¨)
おっと、こんな事してたら敗者復活戦だ!
AD
20080223222501.jpg

只今、激闘が終わった。。

ご覧の画像はイチゲーム目のスコア。

ワタスは真ん中の194!


9フレからのフォースで見事暫定一位に踊りでる・・・

が、2ゲーム目、6フレまでノーミスだったのに!


その後グダって、マクリにマクられ2位で終了ゴング!

最終フレームでスペア取ってりゃ。。6ピン差だった。


先月は3位、今月が2位。って事は?

そう来月は優勝でしょ!?


さぁ、これからウチアゲだ♪

20080223002849.jpg

まぁ~連日連夜こうも偶然が続くもんだぃ!問題ィ!

ホント、今に始まった事じゃないんだけど、またビックリした。
って言うのも、

さっきTVのチャンネル、カチカチ変えながら見てたら!

ラップ界じゃわりと?有名なコウヘイジャパンがニュースの特番に出てるじゃねえか!!!

ナンという偶然!?じゃない!

途中からだったんが残念だったが元気そうでナニよりだ。

で、ナニが偶然か?ってぇと、以前ワタスが長らく担当してたお客様だったのだ!

ラップ界の事は全く知らないから最初は普通の人?だと思ってたんだよね(笑)

それがある日、なんだかのファッション雑誌に出てるじゃねえか!

そんな感じで当時、髪切をきっかけに仲良くしてたんさ。

そうそう実兄さんがマミーDっていう有名人だったな。

インタビューも家庭を持つ音楽家としての生きザマだった。

マジで髪切りながら、よく話してたんだよね。
ん~ほぼ4年は会ってないんかな。また話したいぞ♪KOHEI JAPAN!