さってと、たまにはベビーな話題でも。。


森永チルミルを愛飲している我が娘(1歳3ヶ月になった)。


この粉ミルクにはポイントシールが付いていて、

貯まるとオリジナルなパーソナル絵本がもれなくもらえるらしい。


そう我が娘が、主人公になってしまう絵本だ。

女の子モノは3種類から選ぶ。


軽く悩んだが、クッキングモノにした。


まぁ先日、ようやく貯まったから応募したんさ。


お届けまでに2ヶ月程かかるとか。


我が娘は絵本が大好き。

ほぼ毎日、ア~だのコ~だの言いながらペラペラめくりにめくっている。


ん~お届け後の反応やイカにである♪




AD
20080127235455.jpg

つい先程まで、スタジオでリハーサル。
2月10日小田原でのライヴまで、ほぼ二週間。
今年まだ二回目のリハーサルだが、なかなか良い感じに仕上がってきてる!?
曲順もほぼ決まり!新しいカバー曲もあるから、とにかく楽しみ!!

心配なのは、数日前から痛みだした右肘・・・

AD

それでは、先日、

久々行ってきた町田の九州系居酒屋「三日月堂」を軽く紹介♪


ここのお店のウリは一口餃子&各種餃子。


g これは、8種類の具材からなる8回美味しいセットね。


そして、味噌・醤油・塩の3種類から選べる博多モツ鍋!

味噌はニンニク多め、塩はアッサリ、翌日を考えると醤油がベターかも。


まぁこの画像は前回UPしたからいいか。

そう、〆に長崎ちゃんぽん麺を忘れずに!美味すぎですわよ~!!


今回は更にもう一品。


そう大分県じゃアタリ前過ぎる名物「とり天」。


t

オレ等にとっちゃ、鶏の天ぷら?って感じでさ。


鶏肉LOVEなワタスにとっちゃ、願ったり、でも叶ったりな一品。


サッパリ柚子胡椒でいただきます♪




AD
20080122212021.jpg
さて、今夜は町田の三日月堂からお送りします♪
ウチのお客様が店長を努める呑み屋の代表ね。
ここのウリは、餃子なんだけど、モツナベが最高なんさ!味噌、塩、醤油のスープが選べる。〆には、長崎チャンポン麺がお勧め!
で、本題(笑)今夜の集まりは出会って20数年の野郎3人!町田ジモティーじゃないけど、最高の友!!
話しの内容は言えんが、この一時は言葉じゃ、表せない!!!
今宵は小酔いじゃ済まされんワナ(笑)
20080120233343.jpg

今宵は、宅呑みです。
ツマミにも、その度マイブームがあってさ。まっ、皆そうだろうけど。
うどんで作る明太子スパゲティっぽいのなんか旨すぎでビビました!

やっぱ自分で作るのは、楽しい♪
で、画像は今ハマりにハマっておるシリーズのチーズ鱈!他のチータラがモノ足りなくなりまっせ~