20071231145049.jpg
只今、東北新幹線で一杯やってます。横浜炒飯とキヨウケンのシュウマイがお相手!
やっぱし、こんな旅は滅多にないから楽しいや~!

また、Doでも良いネタ更新するかも。
AD

本日、今年最終日となりました。

そりゃもう有終の美。


一年がat言う魔なだけに、

最終日ってのも実感湧かないもんだね。


まぁ実感湧かないからって、Doでもイイよな(笑)


それでは、

皆様~1年間ありがとうございました!


年始は5日(土)AM10:00からなので宜しくお願いします!!


後半は、忙々でネタれませんでした。。

が、今後は初の試みでもある携帯でチョイ々タイムリーに更新予定。


最高に良い、

そして程ほどに酔いお年を♪



k 只今、バク睡中~



AD

更にサラミ好き?


そう聞く位にサラミが好きなんさ。


コンビ二やスーパーで必ずチェックしてしまう。

一時期はコストコでマトメ買いしまくってた。


そんな先日、以前から気になってたサラミを買ってみた。


カワキモノの王道、なとりの「一度は食べていただきたいおいしいサラミ」。


難とも、長ったらしい&そこまで言うのなら!的タイトルがソソリます。


だいたいサラミは脂っぽいからアキがきやすいが、

これは、さっぱりしてるのにコクがある。良いね。


更にビールがウマいっす!


ただパクパク調子こいてると、

アッという間になくなっちゃう量が残念っちゃ残念。。


s


AD

先週土曜は

今年最後のGOOD ROCKIN’ボウリング大会&忘年会だった。

あっ、2つ合わせて、忘リング大会。


とにかく年間チャンプ目指してたこの一年。(つか毎年だな・・・)


後半から突如始めたボウリング練習が身を結ぶのか?!


まぁ、結果。。そう簡単には活きませんでし、、、、、、


くくく悔しいのなんのって!


だって最終フレームで大ハズシパターンだったから。


ん~今迄ほぼ無いゲーム展開に撃沈もいいとこだな。


また今夜、投げ込みに行かなきゃ。


忘年会も今一つ乗れない感じと思いきや、

唄いマクってた(笑)



すっかりメリっクリっ!


メリーとクリスが付き合ってメリクリ。

ついでにメリーとハリーならメリハリ。

ん~あいかわらず適当略語の世界は奥が深い。。


さて、

先ほどお客様から我が子へメリクリプレを頂いた♪


ほぼ等身大のミッキーマウスだ。


我が子は見た瞬間フリーズプリーズ!

そしてラナウェイガール~


ナルホド、

縫いぐるみにしてはデカ過ぎて対応に困ってるらしい。


その後、

そっと触り始めたが、耳や鼻、そしてシッポを噛みちぎっておる。


敵対心剥き出しなんだろうか?!


今後が気になるところである。。


m